fc2ブログ
プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
恒例行事
巣箱でマッタリしていた幸タンですが・・・。

巣箱でマッタリ…

今日は月に一度のお出かけですよ?

・・・というワケで、病院へ行ってきました(笑)。
キャリーの中で暴れたりこそしないものの
延々と鳴きまくっていた幸タン。

うるさいですよー

ワンコをガン見(爆)

静かだったのは、診察待ちのワンコを
興味シンシンな目でガン見していたときだけでした

閉じ込められて不満気な幸タン

『はやく だしてにゃん!

そんなコト言われてもねぇ・・・。
ま、もうじき外に出られますよ?

診察室の中だけどね


さて、いよいよ幸タンの番です。
散々騒いだわりには、キャリーの中から出てこない幸タン。
あきらめ悪いですよ?

触診と聴診の後、爪を切ってもらってから耳掃除してもらいます。
一番最初にこの病院に行ったときに大嫌いな薬を飲まされたトラウマで
いまだに先生と目を合わせようとしない(笑)幸タンですが
耳掃除のときはじっとおとなしくしています。

耳掃除ちぅ。

綿棒でほじほじされると、ちょっと気持ちよさそうな幸タンです

ちょっとウットリ…(笑)

ちなみにこの病院では爪切り&耳掃除は
両方とも再診料に含まれているみたいです。
前の病院ではそれぞれ別料金のようでしたけど。
(トリミングとして扱われてた?)


ところで幸タンの体重。

5.45kgでした。

あれぇ? 元に戻っちゃった!?

ダイエットは今も続けてるのでゴハンの量は変わってないんですが・・・。
最近妙に食いつきがイイ&ちょっと丸くなってきた気がしてたので
もしかして・・・? とは思ってたんですが
5.3kg前後で落ちついてたので中断してたんですが
週イチの体重測定、再開しないとダメかしらン?

応援よろしくお願いします♪ 上から見るとますますツチノコな幸タンにポチッと、よろしく

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/454-089c1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク