プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
急増中
相変わらず晴れてばかりで雪が恋しい今日この頃。
残念ながら街でも雪が降っていなかったので
シブシブ花の水やりをしながら歩いていると・・・

3日連続で咲いてくれました(≧▽≦)

またまた『あかいカーネーション』が咲いているのを発見。
なんと、3日連続で交配してくれました!(≧▽≦)


本当に突然『あかいカーネーション』の交配率が上がった感じ。
今まで散々咲かなかったのに・・・どういう風の吹き回し?(笑)

さらに『あかいカーネーション』を増やすため
仕立て屋さんの横にあるこの畑を少し改造することに。
そのために、まずは川沿いのカーネーション畑へ。

まずは川沿いのカーネーション畑へ

ここは交配してもピンクか白のカーネーションしか咲かないので・・・

『あかいカーネーション』と入れ替え(´∀`)

真ん中に植えてあった『しろいカーネーション』と
今日増えていた『あかいカーネーション』を入れ替え。
そして入れ替えた『しろいカーネーション』を
仕立て屋さんの横の畑で『ピンクカーネーション』と植え替えれば・・・

3つめの紅白カーネーション畑、完成( ̄ー ̄)

3つめの『紅白カーネーション畑』の完成です( ̄ー ̄)
赤×白の組み合わせでは『ピンクカーネーション』は交配しないので
『あかいカーネーション』の交配率がこれで少しは上がったハズ。
ピンクと白に追いつくくらい『あかいカーネーション』が咲くといいな。

さて、今日はマグロさんからオーロラ予告がありまして。

マグロさんからオーロラ予告が(´∀`)

でも、昨日も見たばっかりだしねぇ(´・ω・`)
今夜は見なくてもいいか・・・とも思ったんですが。

やっぱり見に行ってみました(´▽`*)

せっかく教えてもらったので、やっぱり見に行ってみました(´∀`)
今年に入って5回目のオーロラ観測です。

池のほとりから

夜空に浮かんだ細く輝く月を包み込むように
オーロラが色鮮やかに揺らめいて・・・。

北の滝のふもとから

南の滝の下流から

息を呑むほどに美しく神秘的な光景に心を奪われつつ
でもやっぱり雪も降ってほしいな~、と思ったのでした(笑)。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2482-18b1d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

