プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
初のリス住人
先日ゆうたろうからプレゼントされた『クリスマスなコート』。
ずっと欲しかった服なので、もらったときはとても嬉しかったけど
着るには時期っぱずれだもんね・・・とタンスにしまっていたのです。
でも、このままクリスマスまで遊び続けているかわからないし
せっかくもらったんだから一度は着てみたい!!

・・・というワケで。

時期っぱずれにクリスマス(笑)

季節感ガン無視して帽子とセットで着てみました(笑)。
『クリスマスのぼうし』だけでも十分カワイイと思ってたけど
服とセットだとより一層カワイイですなぁ(*´Д`)


とたけけのライブへ行く前に済ませてしまおうと
花の水やりに精を出していると・・・

薄っすらオーロラが(´∀`)

空に薄っすらオーロラが出ているのを発見。
どうやら今日はずっと天気がよかったみたいです(´∀`)

はじめのうちはボンヤリとしか見えなかったオーロラも
水やりを半分くらい終えた頃には美しく輝く光のカーテンに。

池のほとりからオーロラ観測(´▽`*)

時折手を止めて空を見上げてみたり。

海辺の橋でオーロラ観測(´∀`)

岬のチューリップ畑とオーロラ

そんなオーロラを眺めながら散歩していたら
川面に一際大きな魚影を発見。

久々に『イトウ』が釣れました( ̄ー ̄)

久々に『イトウ』をゲットです( ̄ー ̄)

さらに・・・

今日も『あかいカーネーション』が(≧▽≦)

昨日に続いて『あかいカーネーション』が交配したりと
今日はちょっとイイコトがたくさんありました(´▽`*)

増えたカーネーションは仕立て屋さんの横にある畑へ植え替え。
もともと咲いていた『ピンクカーネーション』と入れ替えて・・・

エイブルシスターズの横の畑に植え替え

こんな感じに。
これでさらに『あかいカーネーション』が交配する確率が上がったハズ。

それにしても・・・

今まで散々咲かなかったのはなんだったんだ? という勢いで
『あかいカーネーション』が咲いてくれて嬉しい限り。
この勢いでもっと増えてくれたら嬉しいんだけどなぁ( ̄ー ̄)

なかなか新住人が引っ越してきてくれなくてヤキモキしてたんですが
海辺の空き地にようやく新しい家が建っているのを発見。

海辺の空き地に新住人来る( ̄ー ̄)

ドクさんの家の跡地にそのまま引っ越してきたという感じ。
誰が引っ越してきたのかな? と表札を確認してみると・・・

『スパーク』?(´∀`)??

スパーク?
・・・って、確かリスだったような?
会ったことはあるハズだけど、顔を思い出すことはできず。
挨拶がてらさっそく訪ねてみることに。

あぁ、キミか!(笑)

あぁ、キミか! ・・・と姿を見て納得。
その頭の模様はどう見ても『スパーク』です( ̄ー ̄)

クルック村初のリス住人です(´∀`)

発売して間もない頃から1年以上遊んでいる街森ですが
リスの住人が引っ越してきたのはこれが初めて。
ちょっぴりコワモテなスパークさんだけど
仲良くなれるといいなぁ(´▽`*)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2480-73e0ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

