プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
念願だけど今さらなアイテム
散歩の前に夕暮れ時の街へとお出かけ。
すると、愛しのオリビア嬢とバッタリ。

愛しのオリビア嬢と再会(*´Д`*)

やっぱカワイイなぁ~(*´Д`*)


オリビアさんとの立ち話を楽しんだ後はイナリ家具へ。
先週の入荷がかなり期待ハズレな感じだったので
今週こそ、と少しだけ期待していたんですが・・・

今週のイナリ家具

入荷していた家具は『おけ』と『CDラジカセ』で。
どこにでもある家具ばかりでガッカリ。

さらには名画も・・・

この名画は前にも買ったよ…(´・ω・`)

すでに寄贈済みな『いさましいめいが』だったし
今週も惨敗という感じです(´・ω・`)

何も買わずに撤収(汗)

そんなワケで、またもや何も買わないままお店を後に。
いったいいつになったら名画が全部揃うのやら?

さて、用事も済んだし村に帰るか・・・とバス停に向かう途中で
愛しのオリビア嬢がまだ広場にいるのを発見。

帰り際にもオリビアさんに会いました(´▽`*)

いやはや・・・何度見ても麗しいお顔で(*´Д`*)
ホント、ウチの村に引っ越してきてくれないかしら?
今なら空きがあるんだけどなぁ・・・(笑)。

街から戻った後は花の水やりをしながら村をお散歩。
噴水の横のバラ畑では、久しぶりに『あおいバラ』が咲いていました。

一ヶ月ぶりに『あおいバラ』が交配(´∀`)

ちょっと前まで勢いよくポンポン咲いてくれたと思ったら
今度はまるまる一ヶ月も交配がなかった『あおいバラ』。
ホント、気まぐれなんだから・・・(;´Д`)

村に2つある青いバラ園はすでに完成しているので
新しく『3つめの青いバラ園』を作ることに。
他の花の畑と入れ替えようかとも思ったんですが
どうせなら目立つ場所がイイかな、と・・・

噴水の横の畑を『3つめの青いバラ園』予定地に

噴水の横の畑を『3つめの青いバラ園』予定地にしちゃいました。
ここなら蹴散らしちゃう心配もないもんね(´∀`)

植え替え作業の後、散歩の続きをしていると・・・

あれは…?

おや? アレは・・・?
誰かさんの落し物のランプではないですか( ̄ー ̄)

『からっぽのランプ』が久々に登場

夜になったらまた探しに来るだろう、とひとまず回収。
そして見つからないように懐に隠してみたり・・・(笑)。

そんなこんなで夜も更けた頃、再び村へ。
順番にカンバンを回っていると・・・

来た来た( ̄ー ̄)

来た来た( ̄ー ̄)

白い煙とともにボワッと登場したゆうたろう。
拾ったランプの落とし主はやはりこのヒト(?)で
今回も探してくるように頼まれたんですが・・・

チョイ、チョイっじゃねっつの!ヽ(`Д´)ノ

相変わらず、なんかカチンとくる頼み方なんだよなぁ(笑)。

今回もランプを持ってないフリをしてイジメちゃおうかとも思ったんですが
それもメンドクサイか・・・とサッサと返してあげました( ̄ー ̄)
例によって事務的に願い事を叶えてくれるというので自宅の屋根裏部屋へ。
ゆうたろうの入ったランプをゴシゴシ擦ると・・・

呼ばれて飛び出てぱっぱらぱ~

ぱっぱらぱ~、と再登場です(´∀`)

願い事は今回も『なんかちょうだい』から服をチョイス。
限定モノ以外でまだカタログに載っていない服は全部で9種類。
そのうちのどれをもらえるかとドキドキしていたら・・・

『クリスマスなコート』(゚∀゚)キター!!


『クリスマスなコート』キター!!(゚∀゚)


一昨年からほしかった服をようやくゲットできました。
・・・って、かなり今さらだけど(笑)。
帽子とセットで着てみたいけど、激しく時期っぱずれだしなぁ・・・。
果たしてこれを着る機会はあるんでしょうか?(;´Д`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2476-1d14d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

