プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
既視感
散歩の途中、ひと休みしようと喫茶店へ行ってみると・・・

2人も先客が(´∀`)

あら、めずらしく2人も先客が(´∀`)


まずは手前のカッペイさんにご挨拶。
ここで会うのももう5度目なので・・・

お茶トモダチにランクアップ( ̄ー ̄)

お茶トモダチにランクアップです( ̄ー ̄)

続いて奥の席に座っていたチッチさんにもご挨拶。
・・・って・・・

チッチさん、顔が見えない…(;´Д`)

カッペイさんで隠れちゃってて全然見えないよ(ノ∀`)
席順が逆だったらよかったのに・・・(笑)。

2人とアレコレ話した後、並んで座ってコーヒーを一杯。
今日はミルクは入れずに深いコクと香りを楽しみました。

3人でコーシータイム(´▽`*)

久しぶりの賑やかなコーヒータイム。
たまにはこういうのもイイよね(´▽`*)

喫茶店を出て散歩の続きをしているとシュバルツさんとバッタリ。
挨拶がてら声をかけてみると・・・

シュバルツさんからオーロラ予告が

あ、やっぱりそう思う?
今日は見られるんじゃないかな~って思ってたんだよね( ̄ー ̄)

そんなこんなで夜遅くに再び村を訪れてみると・・・

オーロラ出てた(´∀`)

お~、出てる出てる(´∀`)
昨日に続いて2日連続でのオーロラ観測となりました。

北の滝のふもとから

切通しの北側から

時折オーロラを見上げながら村を散歩していたら
昨日とまったく同じ場所でのりまきさんに遭遇。
そこでなんとなく声をかけてみたら・・・

…デジャヴ?( ̄ー ̄)

・・・ん?
なんか昨日もこんな会話をしたような?(笑)
これってデジャヴ?( ̄ー ̄)

ひとしきりオーロラを満喫し、さてそろそろ寝るか・・・というときに
運悪く(?)お届けモノを頼まれてしまって(ノ∀`)
しかたなく配達先のシュバルツさん宅へ向かう途中、
波打ち際に一際大きな魚影があるのを発見。
逃げられてしまわないよう、タイミング合わせは慎重に・・・。

初マグロ、ゲット(´∀`)

やった!!
今年の初マグロをゲットです( ̄ー ̄)

しかし、果物は食べられてもサカナは食べられないのが『どう森』のオキテ。
刺身にして食べられたらイイのになぁ~( ̄¬ ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして(^ー^)
最近街森とブログをはじめて、いろんな人の村に興味がわいて、ブログサーフィンしています≧(´▽`)≦

私は、時間設定とかいじってしまっているので、オーロラは1度しか見れず3月になってしまいました・・・でも、にゃっちママさんのブログで思わぬオーロラとの遭遇!嬉しくなりました(^ー^)
マグロおめでとうございます!

(*´I`)σ”ポチ
【2010/02/04 14:41】 URL | HARUKA #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>HARUKAさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(´▽`*)

HARUKAさんは街森はじめたばかりなのですね
オーロラ写真も楽しんでいただけたようで嬉しいです
・・・って、このブログ1ヶ月も遅れてますが(;´Д`)
サクッと追いつければいいんですが、なかなか・・・orz

この1年ぐらいは街森の記事がメインになっております
ネタバレなどもありますが、お暇なときにでも
また覗きにいらしてくださいませ(´∀`)
【2010/02/05 01:30】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2466-8f743e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

