プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
枡と鏡餅。
お正月な気分もスッカリ抜けちゃって今さらな気もしたんですが
せっかくなので新しいアイランドを使って模様替え。

お正月っぽくなったマイルーム( ̄ー ̄)

枡と鏡餅でマイルームが一気にお正月っぽくなりました( ̄ー ̄)


せっかくなので机の上の年賀状もジックリ見てみたり。

机の上には年賀状が2通。

絵柄はSo-netオンラインハガキ作成のものと・・・

So-netオンラインハガキ作成の絵柄

ミクシィ年賀状のものの2種類。

ミクシィ年賀状の絵柄

どちらもなかなかカワイイです。
ちょっと本物を見てみたくなりました(´∀`)


さて、話を戻して模様替え。

メインのぱんぽん島には1月限定アイランド&アイテムを使用。
背景は『あけぼの・青空』に『ポンペン草の原っぱ』を重ねて
ちょっと春っぽい感じにしてみました(´▽`*)

ぱんぽん島は春っぽく(´∀`)

アナグラ亭で販売された『冬の鏡もち2004』を除けば
久しぶりの発売となった鏡餅なアイランド。
以前販売された『鏡もち2004』はとっくの昔に捨ててしまったので
鏡餅なアイランドが発売されたのは嬉しい( ̄ー ̄)

≪使用アイランド≫
鏡もち2010
≪使用アイテム≫
あけぼの・青空、ポンペン草の原っぱ、和の掲示板、橙
張子の虎、しめ飾り2007、独楽2004、門松A、門松B

2匹目のぱぷぽん島には、ぱんぽん島で使っていた『冬の梅の木』を。
イロイロ置きすぎてゴチャゴチャしちゃいましたが・・・(;´Д`)

ゴチャゴチャしすぎ!?な、ぱぷぽん島(;´Д`)

ホントは『ちっちゃい島2』を置くつもりだったんですが
『春の七草鉢』が今しか使いどころがない(笑)ので予定変更。
しかし、これのおかげで余計ゴチャゴチャして見えるって話も(ノ∀`)

≪使用アイランド≫
冬の梅の木
≪使用アイテム≫
赤い満月、雪、雪の結晶、しめ飾り2007、春の七草鉢
鶴の飾り、亀の飾り、豆つぶ盆栽・松、豆つぶ盆栽・梅

3匹目のぷわぽん島には、お正月イベント限定の『枡の島』を。

ぷわぽん島は檜風呂っぽく(笑)

枡といっても、このサイズじゃむしろ檜風呂だよな・・・なんて思っていたら
島の説明書きに『リヴリーのお風呂にも最適』とちゃんと書いてありました(笑)。
やはり檜風呂で正解だったみたいです( ̄ー ̄)

≪使用アイランド≫
枡の島
≪使用アイテム≫
あけぼの、漂う霧、ただよう光虫、モチコマ、手桶
とっくりとおちょこ、泡クッション、門松B、門松B

とりあえず、11日の鏡開きまではこのままかな?
明日には年末ビッグdoodooくじの景品交換がはじまるので
チマチマとアイテムの入れ替えくらいはするかもですけどね(´∀`)


Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2465-42bed04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

