プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
ニコバンくん引き止め大作戦
お散歩がてら住人たちに挨拶をしていたら
ニコバンくんからいきなりの引っ越し宣言が。

引っ越しちゃうの!?(((゚Д゚;))))

そっ、そんな・・・(汗)。
ニコバンくんが引っ越しちゃったら立ち直れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとしても引き止めねば!!


楽しいハズのクリスマスに風邪で寝込んでしまい
踏んだり蹴ったりだったドクさんのお見舞いへ。

調子よさそう?(´∀`)

おや、今日は調子よさそう?(´∀`)
・・・と思ったんですが。

まだ治りきってなかったか…(´・ω・`)

完治まではいたってなかったようです(´・ω・`)

外出できないドクさんの代わりに薬を買いに行ったら
コンビニの前でニコバンくんとバッタリ。
今度こそ引き止めなきゃ! と話しかけるも
なかなか引っ越しの話題が出てこず地味に苦戦(汗)。
それでも何度も話しかけ、やっと聞き出したところで
『行かないで!』と懇願してみたところ・・・

絶対だよ!?。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントに!?
絶対お願いしといてね!?。・゚・(ノД`)・゚・。

これで大丈夫かな・・・と思いながらも微妙にまだ心配で(汗)。
念のためもう一度話しかけてみると・・・

はぁ…やっと安心(´▽`*)

ニコバンくんがニッコリ笑顔に。
うん、これで安心(´▽`*)

おい森でもずっと一緒だったニコバンくん。
引っ越しちゃったらマジでヘコみます。
ヘタすりゃ泣きます(笑)。
だからこれからもず~っとクルック村にいてね(-人-)

ニコバンくんと別れてからコンビニで薬を買い、再びドクさんの家へ。
届けた薬をさっそく飲ませてあげると・・・

効果テキメン( ̄ー ̄)

お~、効果テキメン( ̄ー ̄)

もう大丈夫だね(´∀`)

これでもう大丈夫かな?
明日には元気になってくれてるといいな(´▽`*)

ひと通りアレコレ済んだところでとたけけのライブへ。
ライブ中の写真をいつも撮っているんですが
今日の写真はなかなかイイ感じに撮れてました(´∀`)

ライブ中の1コマ。

ま、だからどうってワケでもないんですけどね(笑)。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2454-6902449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

