プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
カエル式ヘアスタイル
何も買うモノがないという状態がもうずっと続いているイナリ家具。
今週こそ琴線に触れる何かが入荷してるかも!? と
ちょびっとだけ期待しながらお店を覘いてみたんですが・・・。

今週のイナリ家具

・・・やっぱり今週も何もナシか・・・(´・ω・`)


入荷していた家具は『むぎばたけ』とイナリ限定な『くすりだな』。
しかし、毎度のことながらすでに持っているモノなので買う気にはならず。

また『かちのあるめいが』か…(´・ω・`)

名画も博物館へは寄贈済みな『かちのあるめいが』だったし。
・・・ということで。

冷やかしだけして撤収。

またしても何も買わないまま撤収。
この写真、もはや毎週のお約束になってきているような・・・(´・ω・`)

さて。

この後、グレイシーグレースにも寄ってから村に戻ったんですが
曇りだったのにクツ磨きのシャンクに会えなかったのが気になって。
もしかして街は雪が降るのかな? と。
そこでしばらくしてから再び街を訪れてみると・・・

雪が降りはじめてました(´∀`)

思ったとおり雪が降りはじめてました。
よし、これで花の水やりをしなくてよくなったぞ( ̄ー ̄)

雪が降っているのを確認したところでまた村に戻り
今度は手ブラで散歩の続きを楽しんでいると
久しぶりに橋の上で佇んでいるラコスケさんを発見。

橋の上に佇むラコスケさん

すでに海賊シリーズはコンプ済みなので放置しといてもよかったんですが
せっかくなので華麗な飛び込みシーンを見せてもらうことに(笑)。

ヒネリを入れながら飛び込む図。

海に一番近い橋だったので滝下り(?)は見られなかったけど
ヒネリの入った飛び込みを見れたし、まぁイイか( ̄ー ̄)

海へ帰ってゆくラコスケさんを見送った後、ドクさんの家を訪ねたら
ある相談をされたんですが・・・その衝撃的な内容にちょっとビックリ。

ショートカット!?(((゚Д゚;))))


しょ、ショートカット!?(((゚Д゚;))))


どう思う? って聞かれても・・・いや、無理だべ(;´Д`)
正直に『ムリだよ!』と答えたらヘコまれてしまいました(汗)。

しかし、それでも納得のいかないドクさんは・・・

『てっぺんをツンツン』って…?

・・・『てっぺんをツンツン』・・・?

『てっぺん』って・・・えっ!?


まさか目玉!?(((゚Д゚;))))


果たして彼が思ったとおりのヘアスタイルにできる日は来るのでしょうか?
・・・つか、ドクさんはナチュラルに見た目がハデ(笑)なんだから
そのままでも全然OKだと思うんですけどね( ̄ー ̄)

ところで。
ようやく待ちに待ったアレが発表されました。

大雪警報(゚∀゚)キター!!

大雪警報(゚∀゚)キター!!

昨冬はまだ『けもの道』に慣れてなくて、ハゲハゲな場所が多々あった(汗)けど
完全に道が作られている今冬はキレイな雪景色が見られるかと。

・・・って油断してるとすぐハゲハゲになっちゃうんですが(ノ∀`)

明日の大雪の後には雪に覆われたクルック村を見られるハズ。
今から明後日が楽しみです(´▽`*)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

おひさしちゃん
今週どころか年末なーんもなかったんだぜ
それどころか殺されかけたぜwww

酔っ払いには気をつけようね 2010年

【2010/01/02 19:30】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
あけましておめでとです~
・・・ってお返事遅くて申し訳ない(;´Д`)

<殺されかけたぜwww
な・・・っ!?
一体何があったん!?(((゚Д゚;))))
もしやヨッパにカラマレた?(汗)

平穏に一年過ごしておくれ(ノ∀`)
【2010/01/05 12:21】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


初めまして!!
住人の引越しを引き止める方法を探していたらたどり着きました
最近街森を始めたばかりなので まだよく分かっていませんが
これからも期待してます!更新頑張ってください!!!
【2010/01/06 00:16】 URL | 茶虎 #//wnbboM [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>茶虎さん
はじめまして&いらっしゃいませ(´▽`*)
こんな僻地へようこそ(笑)

茶虎さんは街森はじめたばかりなのですね
なにげにネタバレも多数あるブログですが
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

住人の引き止めは、とにかく押しの一手ですよ!
引っ越しの話題が出たら即『行かないで!』を選択(笑)
毎日たくさん話しかけて仲良くなっていれば
一度引き止めるだけで止めてくれることもあります( ̄ー ̄)

なかなかリアルタイムに追いつけない日々(汗)なのですが
ちびちびと更新しておりますので
お暇なときにでもまた遊びにいらしてくださいませ(´▽`*)
【2010/01/07 19:24】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2434-71e135eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

