プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
一年経ちました。
朝、ポストに届いていた一通の手紙。
差出人を確認すると村長のコトブキさんからで。
贈り物も添えられていたその手紙をさっそく開封してみると・・・?

クルック村、今日で1周年でした(´∀`)

どうやら今日がクルック村で暮らしはじめてから一周年という
記念日だったみたいです(´▽`*)


発売日のちょっと後から遊びはじめた記憶はあったんですが
具体的な日付は忘れてた(笑)ので、22日からだったんだなぁ・・・と。
どう森+どう森e+おい森と遊び続けてきたけれど
これほど長期間ちゃんと(?)遊んだのははじめてじゃないかな?
今までは一周年を迎えることなくヤメてしまっていたので・・・。

ま、仕事してたらとっくにヤメちゃってたでしょうけどね( ̄ー ̄)

話を戻して。
村長さんから贈られてきたプレゼントはコレでした。

『やくばのもけい』をもらいました(´▽`*)

『やくばのもけい』です(´▽`*)
さっそく飾ってみると・・・

さっそく『やくばのもけい』を飾ってみた。

こんな感じで(´∀`)

これで全部で9つある模型のうち、まだもらっていないのは
『はくぶつかんのもけい』だけになりました。
しかし、寄贈品をコンプするというハードルはなかなかに高く・・・。
もらえるかどうかはつねきちさん次第ってところでしょうか?(´・ω・`)

今日は村の一周年を記念する贈り物がもうひとつ。
こちらはニンテンドーからの手紙とともに届きました。

ニンテンドーから手紙が来ました(´∀`)

届いた手紙を開封してみると・・・

手紙にはスタッフさんからの感謝のコトバが

スタッフさんからの感謝のコトバが書かれてました。
手紙を受け取るのはちょっと遅くなっちゃいましたけどね(;´Д`)

さて、そんな感謝の手紙に添えられて贈られてきたアイテムがコチラ。

『アニバーサリーケーキ』をいただきました(´∀`)

『アニバーサリーケーキ』です(´∀`)
・・・って、家具じゃなくホントにケーキなの?
てっきり『見た目はケーキだけど家具』なアイテムかと・・・(笑)。

そんな『アニバーサリーケーキ』をさっそく飾ってみることに。

めっちゃ美味しそう…( ̄¬ ̄)

二段重ねのケーキにお菓子の家が飾られていて
なんだかとっても美味しそうです( ̄¬ ̄)

ところでこのケーキ、過去の配信アイテムと同じで
一度もらった後はカタログからの注文も可能でして。

カタログで注文できます( ̄ー ̄)

カタログ上は家具のカテゴリに入れられてますが、立派な食べ物。
・・・ということでさっそく注文して食べてみました( ̄ー ̄)

見よ、この恍惚の表情(笑)

見よ、この恍惚の表情(笑)。
おそらくシリーズ初であったろう『お取り寄せグルメ』なケーキ。
よっぽど美味しかったみたいですよ?( ̄¬ ̄)

さて、今日のキノコ。

並んで生えていたキノコたち(´∀`)

久しぶりに仲良く並んで生えているキノコたちを発見。
いかにもキノコ狩りって感じでイイですよね(´∀`)

ちなみに今日の収穫はこんな感じ。

今日のキノコ

シメジみたいな『ほそいキノコ』ばっかりでした。

昨日に比べると…(ノ∀`)

売り上げも1400ベルにしかならず。
ウハウハだった昨日と比べると、かなり寂しい結果に(笑)。

・・・となればキノコ家具に期待したかったんですが。

また『きのこのもりのゆか』かよ!ヽ(`Д´)ノ


また『きのこのもりのゆか』かよ!ヽ(`Д´)ノ


1週間に4つも出るなんて、どんだけ偏ってるんですか・・・orz
絨毯ばっかりいっぱいあっても全然嬉しくないっつーの(ノ∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2413-954dc59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

