fc2ブログ
プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
幸運の兆し?
今夜は忙しくなりそう(笑)なので、朝のうちに花の水やり&化石探し。
博物館の前のカーネーション畑では・・・

今日もカーネーションが交配(´∀`)

昨日に続いて今日も交配が(´∀`)
8輪目の『ピンクカーネーション』が咲いてくれました。


このままの配置でも別によかったんですが
赤×ピンクの交配がしやすくなるように、と・・・

交配しやすいように植え替え

こんな感じに植え替え。
見栄え的にもこれがベストかと( ̄ー ̄)

今日はもうひとつ、ちょっとイイコトが・・・。

『よつばのクローバー』をゲット!(≧▽≦)

2つめの『よつばのクローバー』をゲットです!(≧▽≦)

クローバーを見つけるたびにブチブチむしってたんですが
『よつばのクローバー』はなかなか見つけられなくて・・・。
3ヶ月ぶりの発見となりました(´∀`)

この『よつばのクローバー』のラッキーパワーで
ハロウィンアイテムをコンプできたらいいな( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2385-3d58b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク