プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
Halloween festival 2009
先週から開催中なリヴリーハロウィンイベント
とにかく混んでて重い(汗)ので、しばらく放置してたんですが
そろそろ参加しておかねば・・・とパーク巡りを。

Halloween festival 2009

配布アイテムをもらったり島を買ったりしてきました( ̄ー ̄)


まずはハロウィンの飾りつけをされたパークをお散歩。

カボチャな飾りが満載(´∀`)

カボチャ満載でイイ感じです(*´▽`)
表示が重いことを除けば・・・ですけど(笑)。

ガラガラなパークも…(;´Д`)

・・・とはいえ、せっかくハロウィンな飾りつけがしてあっても
アイテム配信も何もないパークはガラガラでしたけどね(´・ω・`)

テキトーにウロウロした後は配信アイテムの回収を。
今回は4つのパークでオバケからお菓子をもらえます。

・・・が、一筋縄ではいかず。

オバケが出るのはパークごとに1時間おき、という
微妙なメンドクサさ・・・(;´Д`)

そんなこんなでまずは『ビギナーズパーク』へ。

ブラドのオバケ発見( ̄ー ̄)

ここではブラックドッグのオバケを発見。
コイツを突くと・・・

…なんぞこれ?(;´Д`)

・・・なんだかよくわからないお菓子を落としました(笑)。
なんじゃこりゃ? と思いながら回収してみると・・・

『パンプキンシュー』でした(笑)

どうやら『パンプキンシュー』だったみたいです。
言われてみれば・・・そんなような気も?( ̄ー ̄)

続いて向かったのは『G.L.Lイベント広場』。
ここにいたのは新種のリヴリー、リオンのオバケ。

リオンのオバケ発見( ̄ー ̄)

コイツをまたまた突いてやると・・・

オバケのアメちゃんだ~(´▽`*)

お、これはなかなかカワイイかも?(´∀`)

『オバケ型キャンディー』をゲット(´∀`)

今度は『オバケ型キャンディー』をゲットです。

次はハロウィンを記念して作られたパーク『キュラノスウッズ』へ。
満員でなかなか入れず、苦労しましたが・・・(;´Д`)

ピグミーのオバケ発見( ̄ー ̄)

ここにはピグミーのオバケが出現。
またまたコイツを突いてやると・・・

今度はカボチャのアメちゃんだ(´▽`*)

今度はカボチャっぽいアメを落としていきました。

『カボチャ型キャンディー』をゲット(´∀`)

・・・というワケで『カボチャ型のキャンディー』をゲットです( ̄ー ̄)

最後はG.L.L城の『火ノ塔』最上部、5階にある『火ノ間』へ。

アメノヒグラシのオバケ発見( ̄ー ̄)

ここではアメノヒグラシのオバケを発見(´∀`)
さっそく突いてみると・・・

…なんじゃこりゃ?(´・ω・`)

・・・なんだこれ?(´・ω・`)
またしてもなんだかよくわからないお菓子が出現(笑)。
とりあえずもらってみると・・・

『ハロウィンクッキー詰め合わせ』でした(笑)

『ハロウィンクッキー詰め合わせ』でした。
それにしても詰め合わせって・・・(笑)。

これで4つとも回収できたので、撤収するついでにヤミーSHOPへ。
今週は『赤い満月』を衝動買い(汗)。
他にも気になるアイテムがあるにはあったんですが・・・
『赤い満月』がちょっと高かったのであきらめました(ノ∀`)

そんなこんなでもらった&買ったアイテムを飾りつけ。

とにかく片っ端から置いてみた(笑)

ハロウィン限定の島はとりあえず全部買ってみました。
・・・が、個人的にはどれもイマイチ!?(;´Д`)
上の画像で使っている『ピグミーカボチャの島』はデカすぎてバランス悪いし
『アンティークチェアの島』はハロウィンって感じがあんまりしないし
『黒翼の島』は黒い背景と合わせると島がわかりづらすぎて(´・ω・`)

今回買った『赤い満月』と合わせるなら『木枯らしの丘』がイチバンかな?
赤い月と歪な木の枝が重なって雰囲気ピッタリだもん( ̄ー ̄)

≪使用アイテム≫
赤い満月、パンプキンシュー、ハロウィンクッキー詰め合わせ
カボチャ型キャンディー、オバケ型キャンディー、シロモリ
ムラサキモリ、カボチャ掲示板A、ミニフィギュア・ハロウィン


Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2382-37121ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

