プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
2つめの青いバラ園
散歩に行く前に関所にいる門番さんのところへ。
落とし物を回収するついでに何かあったか聞いてみると・・・

セイイチさんが来ているらしい(´∀`)

またまたセイイチさんが来ているとのこと。
5日前に来たばっかりなのに・・・こんなこともあるんだなぁ(´∀`)


村にいることはわかっても、どこにいるかはわからないセイイチさん。
そんなセイイチさんを探しながら花の水やりをすることに。

その前にまずは自宅へ。
用意しておいたサカナを持っていかないとね(´∀`)
今回は・・・

今回は『ピラニア』です( ̄ー ̄)

『ピラニア』をチョイス。
美味しく食べていただきましょう( ̄ー ̄)

んじゃ、いつもの散歩コースで捜索を・・・と思ったら
たまたまスタート地点にいたセイイチさんをアッサリ発見。

セイイチさん発見。

探し回る手間が省けました(´∀`)
さっそく『ピラニア』をプレゼント。

アタマから丸齧りは危険な気が…(;´Д`)

大喜びでアタマから丸齧りしていたセイイチさん。
その食べ方はちょっと危険な気が・・・(笑)。

さて、お礼にと今回いただいたデザインはコチラ。

『じわれ』をいただきました。

『じわれ』。
これにはなんとなく納得( ̄ー ̄)

せっかくなので地面に並べて貼りつけてみました。

『けっきょく南極大冒険』のクレバスのような…(笑)

おぉ、かなりソレっぽい(笑)。
地面の模様がピッタリ合ってたらカンペキだったのにな(´∀`)

もらったデザインを仕立て屋さんで預かってもらった後
あらためて花の水やりをしに行くことに。
その途中、散歩をしていたチッチさんを見かけたので
挨拶をしようと声をかけたら・・・

かくれんぼに参加(´∀`)

かくれんぼに誘われちゃいました。
サクッと全員見つけて景品ゲットを目指します( ̄ー ̄)

スタートしてほどなく、まずはドクさんを発見。
ニコバンくんの家の裏に隠れてました。

ドクさん、見~っけ!

しかし、2人目がなかなか見つからず・・・(´・ω・`)
滝の近くで木に隠れていたポーラさんをようやく発見。

ポーラさん、見~っけ!

これで残るはチッチさんのみ。
・・・が、またしてもなかなか見つからず(ノ∀`)
このまま見つけられないかも・・・? とも思ったんですが。

チッチさん、見~っけ!

村の一番端にあるガビさんの家の裏に隠れているところを発見。
結果的には制限時間を5分以上も残しての圧勝でした( ̄ー ̄)

無事3人とも見つけたところで再び役場の前へ。

どういう意味!?(;´Д`)

ちょっ・・・それどういう意味?(;´Д`)

主催者のチッチさんから今回の景品をいただくことに。
どのハニワをもらえるのかな? とワクワクしていたら・・・

『いしのかべ』…orz

・・・ハニワじゃなかった orz

かくれんぼの景品はだいたいハニワだったのに・・・。
期待していただけに、これにはガッカリ(´・ω・`)

景品をもらって解散した後、ついでに役場へ。
リサイクルボックスを覗いてみると・・・

ハニワ入ってた(´∀`)

あれ? ハニワだ(笑)。

景品ではなかったけど、なんだかんだでハニワもゲット。
結果オーライということで( ̄ー ̄)

かくれんぼの後は、今度こそ花の水やりを。
いつものコースで村を一周する途中・・・

7輪目の『あおいバラ』(´▽`*)

またまた咲いてくれた『あおいバラ』と記念撮影(´▽`*)
これで村にある『あおいバラ』は全部で7輪に。

蹴散らしてしまわないよう安全な場所へ植え替えます。
・・・といっても池のほとりにはもう場所がないので
北の滝のふもとを『2つめの青いバラ園』の予定地に決定( ̄ー ̄)

2つめの『青いバラ園』予定地(´∀`)

こんな感じで。
とりあえずこのバラを全部『あおいバラ』にするのが目標。
どんどん交配してくれるといいな(´∀`)

ところで。

やよいさんから引っ越し宣言がありました。

やよいさん、引っ越しちゃうのね…(´・ω・`)

ウサギさんな住人はやよいさんが初めてだったし
お気に入り住人のひとりでもあったので
引きとめるべきか、かなり悩んだんですが・・・。
ちょっと寂しいけれど笑顔で送り出してあげることに。
残りわずかなクルック村での暮らしを満喫していってね(´∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2379-69081376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

