プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
虹とユウレイ
花の水やりをしようと、いつもの散歩コースを歩いていたら
崖っぷちに何か落ちているのを発見。

何か落ちてるぞ?(´∀`)

これって・・・もしかしてランプ?


拾いに行ってみると、やっぱり『からっぽのランプ』でした。

『からっぽのランプ』発見( ̄ー ̄)

あの自称ランプの精がまた落としていったらしい(笑)。
夜まで懐にコッソリ忍ばせておきますか( ̄ー ̄)

水やりをはじめてしばらくすると空がだんだん暗くなってきて。
お昼の鐘が鳴ったらポツリポツリと雨が降り出してしまいました。

雨が降ってきた…

もう半分くらい水やり終わってたんですが(ノ∀`)
どうせなら最初から降っていてほしかったなぁ・・・。

空から落ちてくる雨に水やりを任せ、その後はブラブラお散歩を。
途中でゴンザレスさんに会ったので挨拶しようと思ったら・・・

顔が見えん(笑)

あれ? 引っ越しちゃうの!?
・・・って、傘で顔がまったく見えませんが(;´Д`)

ちょっと移動して話の続きを。

引っ越しても元気でね(´∀`)

引っ越してきた当時はそのコワモテにビビっていた(笑)ものの
すぐに仲良くなれたゴンザレスさん。
お別れは少し寂しいけれど・・・引っ越していっても元気でね(´∀`)

村を一周した後は街にあるイナリ家具へ。
今週の入荷品をチェックしに行ってみたんですが・・・。

今週のイナリ家具

家具は『もくば』とイナリ家具限定の『しゃこうきどぐう』。
どっちももう持ってるからいらないや(´・ω・`)

さらに名画も、すでに寄贈済みの『たいへんなめいが』で。

また『たいへんなめいが』…orz

何度も何度も同じ絵を仕入れられてもねぇ(´・ω・`)

・・・というワケで。

何も買わずに撤収。

また今週も何も買わないままお店を後にしました。
来週こそはどうか初モノが入荷してくれますように(-人-)
・・・と、最近ずっと思っているような?(汗)

街のお店をチェックした後は再び村へ。
ちょうど昼メシ時だったので、自宅に放置してひとやすみ。
食事を終えてから家の外に出てみると・・・

スッキリとした青空に(´∀`)

あれ? 晴れてる?(´∀`)

いつの間にか雨は止み、スッキリとした青空に。
・・・ということは・・・?

虹が出てきた~♪(´▽`*)

わぁい♪ 虹が出てきた~(*´▽`)

花の十字路から

一昨日にも見たばかりの虹がまたまた登場。
最近の虹の発生率の高さには本当にビックリです(笑)。

虹と風船(´∀`)

池のほとりから

見慣れても、キレイなものはやっぱりキレイなワケで。
結局また消えてしまうまで眺めてしまったのでした(´∀`)

さて、夜になり・・・。
昼間拾ったランプの持ち主を探してみました。

呼んだ?( ̄ー ̄)

今回は役場の西にある看板付近でお呼びがかかり・・・

煙とともに登場

自称ランプの精、『ゆうたろう』の登場です( ̄ー ̄)

相変わらず彼の発言には少々イラッとくるものが・・・。
ついつい、イヂメてやりたくなってしまいます(笑)。

ちょっとイヂメてみたり(笑)

ランプなんて知らないなぁ~。
この村にはないんじゃな~い?
(実はもう拾ってあるけど)

やだな~、そんなことないよ~?( ̄ー ̄)

やだなぁ~、見つけてないフリなんてしてないよぉ~。
(実は隠し持ってるけど)

・・・と、イヂメ続けていてもしょーもないので
懐に忍ばせていたランプをそろそろ返してあげることに。
いつものように、ランプを見つけてきたお礼として
願い事を叶えてもらえることになったんですが・・・

『叶えてあげないと』って…(´・ω・`)

『叶えてあげないと』って・・・。
やっぱり、なんか事務的なんだよねぇ(´・ω・`)

ゆうたろうが入った『まほうのランプ』を持って屋根裏部屋へ。
ランプを擦って呼び出した後、お礼に服をもらいました。

『しぶいタータンのふく』をもらいました(´∀`)

残念ながら『クリスマスなコート』は今回ももらえなかったけど
なかなかカワイイ服だったし、まぁいいか(´∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2366-de072efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

