プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
はじめての誕生日
朝、いつものように外に出ると玄関先にチッチさんが。
そして・・・

チッチさんがお祝いに!(≧▽≦)

誕生日をお祝いしてくれました!(≧▽≦)


手作りのバースデーケーキを持ってきてくれて
『喜んでいただけたなら私も嬉しい』って・・・。
チッチさんたら・・・いいコだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに、すぐ近くにいたニコバンくんにも
誕生日をお祝いしてもらいました(*´▽`)

ニコバンくんからもお祝いが(´▽`*)

そしてニコバンくんがこんなコトを・・・。

バースデーカード?(´∀`)

バースデーカード?(´∀`)
そういえばまだ見てなかったっけ・・・とポストを確認してみると
住人たちからのバースデーカードがなんと8通も届いてて。
危うくポストがいっぱいになってしまうところでした(汗)。

ニコバンくんからのバースデーカード

サブリナさんからのバースデーカード

やよいさんからのバースデーカード

バースデーカードはほとんどの住人から届いてました(´∀`)
他には、オカンからのお祝いの手紙も・・・。

オカンからの誕生日祝い

シブイ便せんで送られてきた手紙にはプレゼントもついていて。
いったい何を送ってくれたのかとワクワクしながら開けてみると・・・

現金かよ!('Д')


現金かよ!('Д')


フツーに家具か何かかと思ってたのでちょっとビックリ。
オカン・・・生々しいなぁ(笑)。

バースデーカードを役場の郵便課で預かってもらった後
チッチさんにもらったケーキを飾ってみました。

チッチさん手作りのバースデーケーキ♪

おぉ・・・これはカワイイ(*´Д`*)
間違って食べちゃってリセット、なんてことにならないよう気をつけねば(笑)。

アレコレ片づけ終わってからは散歩しながら花の水やり。
その途中、住人たちに声をかけるたびに・・・

ゴンザレスさんがお祝いしてくれました(´∀`)

仲良しのロビンくんからもお祝い(´▽`*)

ガビさんにもお祝いしてもらいました(´∀`)

みんながお祝いしてくれました(´∀`)

さらに、掲示板にはこんな書き込みも。

掲示板にも書き込みが…

ぶっちゃけメデタイ歳でもない(笑)んですが・・・
こうしてお祝いしてもらえるのは嬉しいものですなぁ(*´▽`)

そんな中、ひとりだけバースデーカードを送ってくれなかった
セントアローさんの家を訪ねてみると・・・

引っ越し準備完了

あぁ、やっぱり引っ越しの準備をしていたのね(ノ∀`)

こないだ引っ越し発言をしてたので、もしかして? とは思っていたけど。
準備をはじめるのがあと1日遅ければ・・・。
セントアローさんにもお祝いしてほしかったなぁ(´・ω・`)

『オオモノ』ねぇ…( ̄ー ̄)

お別れの挨拶でこんなことを言っていたセントアローさん。
『オオモノ』って・・・天皇賞とか有馬記念とかをチェックしとけってコト?(笑)
何はともあれ、引っ越していっても元気で頑張ってね(´∀`)

散歩の後は街へお出かけ。
今日が商品入れ替え日なイナリ家具をチェックしに行ったんですが・・・。

今週のイナリ家具

今週の家具は『あかいソファL』と『みどりのイス』。
どちらも限定モノじゃなくガッカリ(´・ω・`)

さらに名画も・・・

『みごとなめいが』はもういらないよ(´・ω・`)

すでに博物館に寄贈済みな『みごとなめいが』で。
結局、今週も何も買わないままお店を後にしました。

結局何も買わず。

それにしても・・・最近、手抜きし過ぎなんじゃないの?
名画は同じのばっかりだし、家具も限定モノじゃないのが多いし。
このままだと『はくぶつかんのもけい』がもらえないので
もうちょっと仕入れに力を入れてほしい今日この頃・・・。
つねきちさん、お願いしますよ?(´・ω・`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2359-bec1b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

