プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
三度目の虹
昼下がり、いつものように村へ散歩に行ってみると・・・

雨がシトシト…

低く垂れ込めた雲から雨がシトシトと。
10月に入ってから雨が降るのは初めてです。


『一雨ごとに秋が深まる』とはよく言ったもので・・・

果物の木でも紅葉が(´∀`)

広葉樹だけでなく、果物の木でも紅葉がはじまりました。
こうして少しずつ季節が変わってゆくんだなぁ・・・(´∀`)

そんな雨の村で本日完成したのがコチラ。

金のバラ園、完成( ̄ー ̄)

金のバラ園です(*´▽`)

今まで『きんのバラ』は作らなくてもイイや、と思ってたので
きんのジョウロ』もスッカリ放置状態だったんですが・・・。
最近『くろいバラ』を植える場所がなくなってきたので
どうせ売るなら『きんのバラ』に・・・とね( ̄ー ̄)

散歩中、2週間ぶりでローランさんを発見。
今日持ってきてくれたのは・・・

雨でも頑張るローランさん

またしても絨毯 orz

もう5回連続で絨毯なんですけど・・・(汗)。
壁紙も集めたいのに(ノ∀`)

ボロじゅうたんを求めて住人たちを訪ねるついでに
風邪っぴきだったロビンくんのお見舞いへ。
一昨日まではかなりの重症だったけど・・・

やっと風邪が治ったロビンくん(´∀`)

ようやく治ったみたいです(*´▽`)
明日からは元気に外で遊んでくれるかな?

フと気づくと、雲が途切れてきて雨もだんだんと小降りに。
なんだか空が明るくなってきたような?

なんだか晴れてきた?

これは・・・もしかしてアレが見られるかも?( ̄ー ̄)

午後1時の鐘が鳴る頃には空はスッキリと晴れ渡り。
しばらくすると、期待していたアレが空に現れました。

三度目の虹が出現(´▽`*)


わぁい♪ 虹だぁ~(≧▽≦)


青い空に架かる七色の虹は何度見てもキレイです。
そんな虹を見てニコバンくんもゴキゲンな様子。

ニコバンくんもウットリ

ジト目でウットリしています( ̄ー ̄)

ボロじゅうたん集めが一段落した後、しばらく虹を眺めてみたり。

自宅前の橋の上から

南の滝のふもとから

ときどき写真を撮りつつ30分ほど過ごすと・・・

ちょっと薄くなってきた…

だんだん色が薄くなっていき、さらに10分ほど経つ頃には・・・

ほとんど消えちゃった(´・ω・`)

ほとんど見えなくなってしまいました。
儚く消えてしまうからこそ美しいのかもしれませんが
もう少し長く眺めていられたらよかったのにな(´∀`)

さて、話を戻してボロじゅうたん。
今回は4枚集めることができました。

集まったボロじゅうたんは4枚

このうちの3枚だけを持ってローランさんのもとへ。
交換してもらった絨毯は・・・

『プロレスのゆか』と交換

『プロレスのゆか』。
・・・ってこれ、もうこないだもらったよ(ノ∀`)

絨毯を片づけた後はバスに揺られて街へとお出かけ。
ブランドショップのグレイシーグレースを覘いてみると・・・

なべのすけをまたまた発見( ̄ー ̄)

またまたオーナーのグレースを発見。

昨日、服やアクセサリーをオトナ買いしたばかりでしたが
せっかくなのでファッションチェックをしてもらうことに。
着替えずにそのまま・・・と思ったらシッカリ覚えられていた(汗)ので
オークションハウスのクロークを利用してお着替えタイム。

オシャレ魔女な感じで(´∀`)

今回はオシャレ魔女な感じにまとめてみました( ̄ー ̄)

すると・・・

褒められちゃった。

あれ? 褒められた(笑)。
・・・って、今さら10%オフになっても(ノ∀`)

欲しいモノは昨日全部買ってしまったので
このまま何も買わずに帰ろうかとも思ったんですが
せっかくの10%オフなので・・・

しかしハデな傘だ…(笑)

買う予定のなかった『アバンギャルドなかさ』を買ってみたり。
しかし・・・この傘、見れば見るほど悪趣味だよなぁ(;´Д`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2358-090bb5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

