プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
レッツ! エクササイズ
9月最後のクルック村は曇り空。

どんより曇り空

どうせなら雨が降ってくれればいいのに・・・(笑)。


さて、ここからは今日のアレコレ。

散歩の前に落し物がないか関所で確認。
ついでに変わったことがないか門番さんに尋ねてみると・・・

セイイチさんが来ているらしい(´∀`)

おや、今日はセイイチさんが来てるのか(´∀`)

それなら・・・と家に用意してあったサカナを持って散歩に出発。
今回セイイチさんにあげてみるのはこのサカナ。

今回は『ナンヨウハギ』を( ̄ー ̄)

コバルトブルーが美しい『ナンヨウハギ』です( ̄ー ̄)

村のどのあたりにいるかはわからないセイイチさん。
いつもは探し回ってようやく見つけるって感じなんですが
今回はアッサリ見つけることができました。

お腹ペコペコなセイイチさん

さっそく『ナンヨウハギ』をプレゼント。

ささ、どーぞどーぞ( ̄ー ̄)

どんなデザインをもらえるのか楽しみにしていたんですが
受け取ったデザインは使い道のなさそうな『たてせんろ』。

『たてせんろ』?(;´Д`)

うーん・・・線路かぁ・・・(汗)。
使いそうもないし、エイブルシスターズに預けておくか(´・ω・`)

その後、コンビニの前でやよいさんとバッタリ。
かくれんぼに誘ってくれたんですが・・・

密かなブームって…(笑)

『かくれんぼエクササイズ』って(;´Д`)
・・・ていうか、いつの間にそんなモノがブームに?(笑)

今回の制限時間は15分。
時間内に3人とも見つけられれば僕の勝ちです。

スタートから3分後、まずはドクさんを発見。

ドクさん、見っけ!(´∀`)

・・・だから、看板に隠れても丸見えだっつーの(笑)。

おしりは隠れてたけど…(;´Д`)

えーっと・・・確かにおしりは隠れてたんだけど・・・
目が思いっきりハミ出てたからね(;´Д`)

それから3分後、林の中に隠れていたセントアローさんを発見。

セントアローさん、見っけ!(´∀`)

結構わかりづらかったけど、なんとか見つけられました( ̄ー ̄)

そして最後のひとりとなったやよいさんは・・・

やよいさん、見っけ!(´∀`)

ドクさんの家の裏に隠れていたところを難なく発見。
今回は余裕で制限時間に間に合いました(´∀`)

そんな『かくれんぼエクササイズ』の景品として・・・

今回の景品は『デカクリックはにわ』(´▽`*)

『デカクリックはにわ』をゲット。
また今度、忙しくないときに誘ってね( ̄ー ̄)

ひとしきり村で遊んだ後は街へとお出かけ。
新たに入荷したアイテムをチェックするべく、イナリ家具へ。

今週のイナリ家具

今週の家具は『ちゃだんす』とイナリ家具限定の『スペースシャトル』。

まだ未入手な『ちゃだんす』が…

『ちゃだんす』はイナリ家具の限定商品ではないけれど
カタログにはまだ載ってない家具なんだよね・・・。
値段はたぬきちさんのお店の倍というボッタクリ価格だけど
これを逃すといつ入手できるかわからないのでお買い上げ。
背に腹は変えられないし・・・ま、しょーがない(;´Д`)

そして今週の名画は『いきなめいが』で。

今週の名画は『いきなめいが』

博物館にはもう寄贈済みの名画だし・・・いらないかな。

最近、名画は繰り返し入荷なモノばかりで・・・。
そろそろ新モノを入荷してくれないかしら?(´・ω・`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2348-493cac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

