プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
宝探し@G.L.L城 後半戦
24日に新たに4つの宝箱が追加されたG.L.L城での宝探し
最終日までまだ余裕あるし・・・なんてのんびりしていたら
アッという間に最終日(汗)。
早く回収しないと終わっちゃう! と慌てて参加してきました(;´Д`)

宝探し後半戦に挑戦( ̄ー ̄)


今回も1階から順番に各部屋を回ってみることに。
北東の端の部屋からスタートしようと歩いていたら
その途中にある部屋で早くも1つめの宝箱を発見。

色が違うし、当たりかな?(´∀`)

フツーの宝箱とは色が違うし、どうやら当たりっぽい?(´∀`)
とりあえず開けてみようと宝箱に触ると・・・

開けようとしたら光が…

一瞬、パッと光ってからフツーの宝箱に。
宝箱の中には・・・

『金のナイフ』をゲット(´∀`)

『金のナイフ』が入ってました( ̄ー ̄)

この後、1階の北東の端の部屋に行ってみると
何やら怪しげな岩っぽいモノを発見。

どう見てもアヤシイ…(笑)

どう見てもアヤシイ(笑)。
さっそく突いてみると・・・

宝箱が出現。

隠されていた宝箱が出現。
さすがにこれでハズレってことはないでしょ、と
ワクワクしながら開けてみると・・・

ミニリヴリーの『スプート』をゲット(´∀`)

中にはミニリヴリーの『スプート』が入ってました(´∀`)

これって2006年の宝探しでもらった『トープス』の色違いかな?
名前も逆から読んだだけだし・・・。

この後、1階では新しく設置された宝箱は発見できず。
2階に上がり、今度は北西の部屋から順番に捜索していくと・・・

3つめの宝箱、発見。

ちょうどフロアの真ん中あたりの部屋で3つめの宝箱を発見。
さっそく開けてみると・・・

ハズレ…(ノ∀`)

わぁい、ハズレだぁ(ノ∀`)

1階でサクッと2つ見つかったので、そろそろ・・・とは思ってましたが(笑)。
さらに2階を捜索するも、宝箱は発見できず。
残り2つのお宝を求めて3階の屋上庭園へ行ってみることに。
北西の区画から順番に探していくと、南西の端の区画で4つめの宝箱を発見。

4つめの宝箱、発見。

これもまたハズレかな? と思ったんですが・・・

『とても易しい本』をゲット(´∀`)

予想に反して当たりの宝箱で(´∀`)
中には『とても易しい本』が入ってました。

残り1つとなったお宝を求めてさらに捜索。
すると、風の塔の最上階『風ノ間』に5つめの宝箱がありました。

5つめの宝箱、発見。

開けてみると、中から出てきたのは『金のフォーク』。

『金のフォーク』をゲット(´∀`)

これで後半戦の4つのお宝をすべてゲットです( ̄ー ̄)

8つ全部揃ったところで島に戻ってアレコレ設置してみました。

とりあえず全部置いてみた。


うわぁ、全然まとまってない・・・orz


とにかく全部置いてみたんですが・・・どうにもこうにも(ノ∀`)
納得いかないので撮影後はソッコー片付けました(笑)。

ところで、今回の『金のフォーク』と『金のナイフ』って
以前販売された『金のスプーン』とセットなのかな?
柄の部分の細工が同じなのがちょっと気になったり。

なかなか楽しかった今回の宝探しイベントですが
以前のアイテムをちょっとイジっただけのモノが多かったのが残念かな。
いまひとつ目新しさが足りないというか・・・(汗)。

次にイベントがあると思われるハロウィンに期待しよう(´・ω・`)

≪使用アイテム≫
闇夜、金のナイフ、金のフォーク、ブローチ青、銀貨
易しい本、とても易しい本、スプート、ストーク


Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2346-1155492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

