プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
宝探し@G.L.L城 前半戦
先週からはじまっていたG.L.L城での宝探し

レッツ宝探し♪(´∀`)

やっとこ参加することができました(´∀`)


とりあえず1階から、部屋を順番に回ってみることに。
すると・・・

1つめの宝箱発見

さっそく宝箱を発見( ̄ー ̄)
ワクワクしながら開けてみると・・・

ハズレ(ノ∀`)

ハズレ(ノ∀`)

ま、入口のすぐ近くで当たりなワケないか・・・と(笑)。
気を取り直して次の宝箱探しへ。

1階から地下へ降りてみると、2つめの宝箱を発見。

2つめの宝箱発見

今度はホンモノかな? と期待しつつ開けてみると・・・

『易しい本』をゲット(´∀`)

やった! 『易しい本』をゲットです(´∀`)

地下から戻って再び1階を捜索するも、新たな宝箱は発見できず。
2階に上がり、また端から部屋を回っていくと・・・

3つめの宝箱発見

3つめの宝箱を発見・・・って、なんだか床と同化してる?(;´Д`)
とりあえずこの宝箱を突いてみると・・・

触った途端、眩い光が…

一瞬パッと光った後、フツーの宝箱になりました(´∀`)

フツーの宝箱になりました( ̄ー ̄)

あらためて宝箱を開けてみると・・・

『ブローチ青』をゲット(´∀`)

『ブローチ青』をゲットできました(*´▽`)

2階には他の宝箱はなさそうだったので、今度は3階へ。
端から順番に回っていこうと南東を目指して歩いていたら
途中で見かけた石像がなんだかアヤシイ・・・。

この石像、アヤシイ…

この区画に入った瞬間、石像がちょこっと動いたような?(笑)

そういえばヒントに『宝箱以外の姿に変身している』ってあったっけ。
・・・というわけで、この石像を突いてみると・・・

光の中から宝箱が…

眩い光を放った後、光の中から4つめの宝箱が出現。

4つめの宝箱発見

さすがにこれはハズレじゃないでしょ、と思いながら開けてみると・・・

『ストーク』をゲット(´∀`)

中から『ストーク』が出てきました( ̄ー ̄)

さらに3階を捜索すると、北東の区画で5つめの宝箱を発見。

5つめの宝箱発見

さっそく開けてみると・・・

またハズレ(ノ∀`)

またまたハズレ(ノ∀`)

今日までは当たりが4つらしいので、まだあと1つ当たりがあるハズ。
・・・というワケで、残りの1つを探しに行こうと思ったら
意外にもすぐ隣の区画に6つめの宝箱があるのを発見。

6つめの宝箱発見

何のヘンテツもない宝箱だったので、これもハズレかと思ったんですが・・・

『銀貨』をゲット(´∀`)

中には4つめのアイテム、『銀貨』が入っていました(´∀`)

そんなこんなで前半戦の4つはすべてゲット。
島に戻ってひと通り並べてみることに。

とりあえず全部並べてみた(笑)

こんな感じで。
せっかくなので以前の宝探しのアイテムと一緒に置いてみました( ̄ー ̄)

『コイン』と『銀貨』は単なる色違いかと思ってたんですが
よくよく見てみたら・・・サイズと額面が違ってる?
両方並べてみるまでわかりませんでした(笑)。

宝探しイベントは明日から後半戦。
さらに4つのアイテムが隠されるそうなので、ちょっと楽しみ(*´▽`)
前半戦のアイテムは少々手抜きっぽいものばかり(汗)だったので
後半戦ではもう少し凝ったアイテムがもらえるといいなぁ・・・。

≪使用アイテム≫
城と星空、漂う霧、ミニ宝箱、コイン、銀貨
難しい本、易しい本、ブローチ青、ストーク


Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2340-b88a20fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

