プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
早朝の死闘
ムシ捕り&サカナ釣りでボロ儲けな夏ももうすぐ終わり。
・・・というワケで、残りわずかとなった夏を満喫するべく
夜明け前の村で一儲けすることに( ̄ー ̄)
レアなムシを求めてヤシの木の周辺をウロウロしていると・・・

『サソリ』キター!!(((゚Д゚;))))


『サソリ』キター!!(((゚Д゚;))))


まさかの出現時間ギリギリな登場にかなりビックリ。
ジリジリとこちらに近づいてくる姿に戦慄しつつ
こちらも慌てずにジワジワ動いて距離を調整。
ここで急に動いて前回と同じ失敗をするワケにはいかないのだ(笑)。

いつ襲われるかという恐怖と闘いながら
少しずつ距離を縮めていき・・・なんとかアミの間合いへ。

・・・今だっ! と意を決してアミを振ると・・・

『サソリ』捕ったどー!(≧▽≦)


とっ、捕れたぁー!!(≧▽≦)


2匹目のサソリ、無事捕獲成功です。
1匹目は捕った瞬間の写真が保存できなかったので喜びもヒトシオ(笑)。

そんなサソリは自宅の地下で飼うことに。
これでタランチュラとサソリの両方が揃いました( ̄ー ̄)

サソリvsタランチュラ@地下室(笑)

揃えてどうすんだ? って感じですが(笑)。

サソリとの熾烈な戦い(?)の後は海辺でもうひと頑張り。
一際大きな魚影や背ビレな魚影を逃がしてしまったり
ヤシの木に出るハズのムシがなかなか出てくれなかったりと
出だしはあんまり良くなかったんですが・・・

『オウゴンオニクワガタ』をゲット!

『オウゴンオニクワガタ』が捕れたり・・・

『サメ』は3匹釣れました( ̄ー ̄)

『サメ』が3匹も釣れたり・・・

『ナポレオンフィッシュ』もゲット(´∀`)

久々に『ナポレオンフィッシュ』もゲットできたり(*´▽`)

そんなこんなで30分ほど経った頃には・・・

大漁( ̄ー ̄)大漁♪

手荷物はこんな状態に。
これでざっと15万ベルくらい?(笑)

結果的には、捕獲したムシやサカナを持ち切れなくなってしまって
『モルフォチョウ』をリリースするほどの豊漁で。
過ぎゆく夏を満喫した早朝の出来事だったのでした(´∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

このゲームって結局魚釣りとか昆虫採集ゲームなの?w
あとやたら人気あるけど・・・ラブプラスってのも気になる
サメって旨いらしい
【2009/09/22 14:33】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
えーっと・・・サカナ釣りや昆虫採集『も』できるゲーム、かな(笑)
遊び方はプレイヤーの自由って感じ?
のんびり会話を楽しむもヨシ、ひたすら釣りをするもヨシ、
カブを転がして大儲けするもヨシ、みたいな( ̄ー ̄)

<ラブプラス
CMを見たことはあったような・・・?
公式見てみたけどイマイチよく理解できず(;´Д`)
いわゆる『おにゃのこと遊ぶゲーム』という認識でおk?

オイラはポケモンとFOREVER BLUE 海の呼び声を買ったけど
FOREVER BLUEは開封して取説をパラパラ見ただけ、
ポケモンにいたっては開封すらできてない始末(ノ∀`)
遊びはじめるのはいったいいつになるやら・・・orz

<サメって旨いらしい
鮮度が悪いとアンモニア臭がしたりするみたいだけど
種類によってはそうでもなかったりするらしい?
最近は輸送状況がよくなってるし、フツーにお店に売ってるよね
どう調理したら美味いのか知らんので買ったことはないんだけどね(;´Д`)
【2009/09/23 00:23】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


自由度が高いって事だねえ
そりゃ人気もでるわな
ラブプラスは女の子向けが出たら面白いかも
画面に○○をする人が多いんだってさ
外でやるのはただのへんたいだなw
【2009/09/25 19:46】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
<自由度が高い
そうそう、のんびり自由にって感じ( ̄ー ̄)
遊び方は人それぞれだけど、オイラはムシ捕り&サカナ釣りと
ガーデニングをメインに楽しんでるよン
おかげで花の水やりにかなりの時間を割いてます(;´Д`)

<画面に○○をする
この○○に当てはまるのは一体・・・?w

女の子向けは確かに人気出るかもねぇ
世の中イケメンブーム(?)みたいだし
・・・って桜さん、女の子向けが出たらやるのケ?(笑)
【2009/09/26 20:53】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2303-10abffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

