プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009 ~前編~
気合いで日の出よりも早起き(汗)して渋谷PARCOへ。

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009

もはや毎年恒例となりつつあるリヴリーのイベント、
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009』へ行ってきました(´∀`)


思い起こせば去年、散々なメに遭ったリヴリーのイベントですが・・・。
今年はいったいどうなることやら・・・と、かなり不安だったんですが
朝6時から整理券を配布するという情報が前日に出たので
とにかくなるべく早く会場に行ってみよう、ということに。
できれば7時頃には現地に・・・と思ってたんですが
結局、家を出たのが7時だったという(笑)。
パルコに着いたのは8時をちょっと過ぎた頃でした。

発表されていた通り、すでに整理券の配布がはじまっていたため
開場待ちと思われる人が周辺にたむろしてはいたものの
去年や一昨年のような長蛇の列はなく。
整理券もすんなりもらうことができました(´∀`)

物販の整理券、ゲット(´∀`)

しかし、この時点で開場から2時間待ちって・・・(汗)。


物販整理券をゲットした後は次なる目的の『Livly Smile Cafe』へ。
公式サイトには混雑状況により整理券を配布、とあったんですが
僕らが到着した時点ではまだ整理券は配布されておらず。
なんとなく列ができてはいたものの、カフェ待ちの列というワケでもないらしい。

うーん・・・(´・ω・`)

その場で待つか、朝食を食べてから戻るか悩んだんですが
とりあえず列の最後尾に並んで待ってみることに。
しばらくするとその列がカフェ待ちの列として整理され
9時頃にはカフェの整理券も配布されはじめました。

カフェの整理券もゲット( ̄ー ̄)

列の先頭付近に並んでいたため開店直後の整理券をゲット。
物販までの待ち時間はカフェでのんびりできそうです( ̄ー ̄)


整理券をもらった後は、坂を少し上ったところにあるモス
軽い朝食をとりながらパルコの開店を待つことに。
イベント待ちの人で混んでるかも? と思ったんですが
僕らの他には先客がひとりだけというガラガラっぷり(笑)。
パルコの近くにあるマックはかなり混んでいたようですが
このお店は駅と反対方向にあったからか、知らない人が多かったみたい。
おかげでゆったり落ち着いて過ごせました(´∀`)

30分ほど時間調整をしてから再びパルコの前へ。
開店時間の10時を迎え、いよいよ『Livly Smile Cafe』に潜入です( ̄ー ̄)

『moph』がリヴリー仕様に(´∀`)

思えばここへ来るのは某カエルのイベントのとき以来。
なんだか懐かしい感じ(笑)。

『Livly Smile Cafe』入口前

『Livly Smile Cafe』の看板(´∀`)

スタッフさんに順番に案内されて店内へ。
窓際のテーブルに落ち着きました。

さて、今回の目的は・・・

限定メニューたち( ̄¬ ̄)

『Livly Smile Cafe』限定のメニューです(´∀`)
4種すべてに挑戦するのはイロイロな意味でキビシイ(汗)ので
絵的に良さげな『モフモフアイランド』と『ブラドバーガー』をチョイス。
待っている間に店内のディスプレイをざっと撮影してみたり。

各テーブルにはぬいぐるみも

各テーブルにはリヴリーたちのぬいぐるみの入ったカゴがあったり・・・

オ○ナミンCならぬ…?

棚には『プラステリンXドリンク』のラベルが貼られたビンがあったり。
・・・ってコレ、どっからどう見ても『オロ○ミンC』ですが(笑)。

さらに上の段にはミュラー博士が描かれた缶コーヒー『BOSS』や・・・

ミュラー博士な『BOSS』(笑)

『Livly Smile Cafe』のロゴが描かれたマグカップもありました。

このマグカップ欲しかった…

このマグカップ、なかなか可愛かったです(´∀`)
会場で販売してくれたらよかったのになぁ・・・。

そうこうしているうちに『モフモフアイランド』が登場。

モフモフアイランド( ̄¬ ̄)

おぉ! これはカワイイ~(*´▽`)
ケーキの上にはピグミーの形をしたチョコが乗せられています。

ケーキの上にはピグミーチョコが(´∀`)

さっそくいただいてみると・・・


うんま~い!( ̄¬ ̄)


オレンジの酸味が爽やかで甘すぎず、フツーに美味しかったです。
ダンナと半分ずつ食べたんですが・・・もう1つ追加注文したかったほど(笑)。

オレンジの爽やかなケーキでした( ̄¬ ̄)

デザートとセットで注文したドリンクには
『Livly Smile Cafe オリジナルコースター』がついてました。

Livly Smile Cafe オリジナルコースター(*´▽`)

あらカワイイ(*´▽`)
濡れないようにサッサとドリンクをどかしてお持ち帰りです(笑)。

ケーキを食べ終わって少し待つと『ブラドバーガー』も登場。

ブラドバーガー( ̄¬ ̄)

バンズにはブラックドッグの焼印が( ̄ー ̄)

焼印がカワイイ( ̄ー ̄)

ピックが尻尾になっているのもカワイイ(´∀`)

所詮イベントものだし・・・と、正直なところ味は期待してなかったんですが
お肉がジューシーで大変美味なハンバーガーでございました( ̄¬ ̄)
ただ、齧りつくのは厚さ的に無理だし得物で切るにも崩れちゃうしで
食べるのにかなり悪戦苦闘しましたが・・・(汗)。


ひと通り食べて満足したところでお店から出ると
ショーケースに『モフモフアイランド』がズラリと並んでいるのを発見。
その姿がなんとなく可愛くて、思わず撮影してみたり。

モフモフ(*´Д`*)モフモフ

この『モフモフアイランド』、テイクアウトもできたみたいですが
時期的にちょっと・・・溶けてしまうんじゃないかと心配で(;´Д`)
寒い季節だったら買って帰ったのになぁ~。


後編に続く。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2296-fe222760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。