プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
はじめての花火大会
今日は8月最初の日曜日。
・・・ということは・・・

待ちに待った花火大会(*´▽`)

街森では初めての花火大会です(*´▽`)


そんな花火大会は夜7時を過ぎてから。
それまではムシ捕り&サカナ釣りをしてヒマつぶし。
ムシ捕りではあまり稼げなかったけど・・・

『カジキ』釣ったどー!

『サメ』釣ったどー!

海では『カジキ』や『サメ』が釣れたり。
さらにウロウロしていると、再び大きな魚影を発見。
今度は『ナポレオンフィッシュ』かも? と思いきや・・・

もう『エイ』が釣れるのね…

波打ち際からベロンと現れたのは『エイ』でした。
もう釣れる時期になったのね・・・。

いっぱいになった手荷物を整理したついでに街へとお出かけ。
昨日行き忘れていた占いの館で8月のジンクスを聞いてみました。

クルック村の8月のジンクス

なんでも、クルック村の雑草を6本抜いてもらうと
めずらしいモノが手に入るチャンスが訪れるんだとか。
・・・って、6本も!?(;´Д`)
雑草は見かけたら抜いちゃうクセがついてるから・・・なかなかキビシイなぁ。

街で用事を済ませたら7時を少し過ぎていて。
再びバスに乗って村へ戻ってみると・・・

花火大会、はじまってました。

花火大会はすでにはじまってました(*´▽`)

次々に打ち上げられる花火

色とりどりな花火が次々と空に打ち上げられます。

夜空にドーンと打ち上げ花火

思えば、GC版では池に映る花火を見るだけだったし
おい森では上の液晶画面に表示される感じだったので
実際に『空を見上げて花火を見る』のはこれが初めてなんだなぁ・・・。
そう思うと、なんだか感慨深いです(´∀`)

住人たちも夏の風物詩である花火大会を楽しんでいたようです。

花火大会を楽しむチッチさん(´∀`)

さっちさんも大喜び(*´▽`)

花火が上がるたびに拍手して喜んでいました(´∀`)

しかし。
一番喜んでいたであろうヒトは・・・おそらくこの方。

一番ハッスルしているような?(笑)

イベントのときだけ登場な村長、コトブキさん。
なんだかウカレまくっておりました(笑)。

ハシャギすぎ( ̄ー ̄)

そんな村長さんから手持ち花火をいただきまして。

手持ち花火をもらいました。

もらってはその場にポイし、またもらったらポイして・・・の繰り返し。

これだけもらえば十分?( ̄ー ̄)

これだけもらえばもう十分?(笑)

そんな花火を持って海辺へ行き、黙々と遊んでみました( ̄ー ̄)

海辺で線香花火

海辺で噴き出し花火

ひとりで遊ぶのはビミョーに寂しいんですが・・・(汗)。
住人たちと一緒にできればいいのになぁ(´・ω・`)

その後もひたすら花火で遊んでいると、背ビレな魚影がスーッと出現。

線香花火が終わる瞬間、背ビレな魚影が…

見つけたからには逃すテはなく・・・

『シュモクザメ』釣ったどー!

釣り上げてみたら『シュモクザメ』。
花火を楽しむついでにお金も稼げて、一石二鳥な夜だったのでした(´∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2275-f801e319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

