プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
3匹目と4匹目。
散歩の前に買い物を・・・と、コンビニへ行ってみると。

これってもしかして…?

おや? これは・・・?


ようやく『ぎんのあみ』が登場してくれました(´∀`)

ようやく『ぎんのあみ』が登場(´∀`)

現在使っているのは友人からもらったものなので
あのときもらっていなければ、こんなに待たされたのか・・・と。
ちなみにこの『ぎんのあみ』は荷物整理要員のサブキャラに持たせました。
あまり使う機会はないかもですけど(笑)。

ここからは今日のアレコレ。

散歩中、またまた『オニヤンマ』をゲットです(*´▽`)

オニヤンマ、3匹目。

崖に沿って飛んでいたところを追いかけて捕獲しました。
さらに・・・

オニヤンマ、4匹目。

海岸でホバリング中だった『オニヤンマ』も捕獲。
もうこれで4匹目です( ̄ー ̄)
最初に捕まえたときは、もう二度と捕れないかも・・・とさえ思ったのに。
タイミングと場所さえよければ結構楽勝なのかも?

8月の村のお楽しみといえば、毎週日曜日に開催される花火大会。
いよいよ明日からスタートということで掲示板にも告知がありました。

いよいよ花火大会のシーズンに(´∀`)

住人たちも花火大会を楽しみにしてるみたいです。

花火大会が楽しみなやよいさん

かくいう僕も、街森での花火大会は初めてなのでかなり楽しみ。
いったいどんな花火が見られるのかな?(*´▽`)

ここ数日、ずっと風邪っぴきだったセントアローさん。
ようやく完治したみたいです。

やっと治ったね(ノ∀`)

なかなかにしぶとい風邪で治るまで結構かかったけど・・・
とにかく治ってなにより(´∀`)

村でのアレコレを済ませてからは街へとお出かけ。
高級ブランドショップの『グレイシーグレース』では
今日から品揃えが一新されてました。

新たな品揃えに

なんといっても気になるのは・・・

おかしな家具たち(*´▽`)

今作から新登場となる、お菓子シリーズの家具。
とにかくどれもカワイイものばかり!(≧▽≦)

どれもカワイイ!(≧▽≦)

見ていると・・・なんだかお腹が空いてくるような?(笑)
早く全部集めたいなぁ(*´▽`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2273-6415fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

