プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
いくつもの幸運
7月になってから時折見かけるようになった『オニヤンマ』。
まるで弾丸のような速さで飛んでいくその姿を見て
こんなの絶対捕れないよ・・・と思ってたんですが。

『オニヤンマ』捕れたぁぁー!!(≧▽≦)

運良く捕まえることができましたっ!(≧▽≦)


たまたま崖っぷちを行ったり来たりしてたので
こっちに向かって飛んできたところをすかさず捕獲。
ムシ捕りの難関をまたひとつクリアできました(*´▽`)

それにしても・・・本当にラッキーだったなぁ。
もう二度と捕まえられないかも?(笑)

さらに。

花の水やりをしていたとき、これまた偶然なんですが
『アレクサンドラアゲハ』がこっちに向かって飛んできてくれて。

アッサリ捕れた『アレクサンドラアゲハ』(´∀`)

オニヤンマに続いて、アレクサンドラアゲハも
ゲットできちゃいました(*´▽`)

さらに幸運は続き・・・。

久々の高騰('Д')キター!!


久しぶりのカブ高騰キター!(≧▽≦)


今週は1200カブ買っていたので、総額754800ベルに。
こんなことならもう少し買っておけばよかった(ノ∀`)

・・・と、ここまでは幸運続きだったんですが
ひとつだけ残念なこともありました。
それは・・・

落札できなかった…(ノ∀`)

入札していた『おごそかなめいが』を落札できなかったこと(ノ∀`)
もう少し多めに入札しておけばよかったかな・・・。

さて、話は変わって。

こないだから風邪っぴきなピータンさん。
そろそろ治ってる頃かな? と思ったんですが・・・

まだ治ってなかった(;´Д`)

ありゃ、治りきらなかったか(;´Д`)

コンビニで薬を買ってから再びピータンさんの家へ。
サクッと飲んでサクッと治してくださいな。

薬はだいたいマズイものよ…

これでもう大丈夫かな?(´∀`)

薬が効いてきた?

あー、薬飲んだからじゃない?
今日はもう寝ちゃった方がイイよ。

テツヤしたのかよ!('Д')

・・・ってオイ!
病人が徹夜なんてしないでください(ノ∀`)
それじゃ治るモンも治らないよ・・・orz

ピータンさんのお見舞いの後は街へお出かけ。
今日もグレイシーグレースに寄ってみると・・・

ディスプレイがキウイな感じに

おや、店内のディスプレイが変わってる(´∀`)
店員のケイトさんにどの村の流行か聞いてみると・・・

ぴーたん村の流行らしい(´∀`)

どうやらぴーたん村が流行の発信地みたいです。
なるほど、キウイなセットには緑色のクツがいいのか。
勉強になるなぁ( ̄ー ̄)

イナリ家具では今週の入荷品をチェック。
家具は専売商品の『スペースシャトル』と・・・

家具その1、『スペースシャトル』

こちらも専売商品な『くろいにほんとう』が入荷。

家具その2、『くろいにほんとう』

そして今週の名画は『すてきなめいが』。

今週の名画は『すてきなめいが』

全品イナリ家具限定でなかなかイイ感じなんだけど・・・
でももう全部持ってるんだよね。

そんなわけで、今週は何も買わないままお店を後にしました。
来週の入荷に期待するとしますか(´・ω・`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2239-79672b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

