プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
夏の夜の刺客
テレビで天気予報をチェックするため夜の村へ。
番組がはじまるまでまだ数分あったので
お隣さんなニコバンくんに挨拶しようと声をかけたら・・・

こんな時間に…(ノ∀`)

カギを失くして困ってました(ノ∀`)


とりあえず天気予報を見た後、川に行ってカギ探し。
幸いすぐに見つかりひと安心(´∀`)

すぐ見つかってよかった(´∀`)

さっそくニコバンくんに届けてあげると
お礼にと『ノッポガラゴロはにわ』をもらいました。

お礼にハニワもらっちゃった(*´▽`)

このハニワはもう持ってるけど、気持ちの問題だもんね。
ありがたくもらっておくよ(*´▽`)

今夜は友人同士で通信するとのことだったので
僕もそれに便乗して遊びに行くことに。
開門されるまで少し時間がかかりそうだったので
村でムシ捕り&サカナ釣りをしながら待ちました。

魚影を探しつつ川沿いの道をウロウロしていたとき
画面の下へ向かって歩いていく『サソリ』の姿を発見。
その辺りは比較的見通しのいい場所だったので
これは捕獲する千載一遇のチャンス! と急いで追跡。

・・・が、付近にその姿はすでになく(´・ω・`)

今ならまだこの近くにいるハズ! と
慌てて探そうとしたそのとき・・・

サソリに襲われて昏倒(ノ∀`)


画面外から突如現れたサソリに刺されて昏倒(ノ∀`)


あまりにも突然の出来事で、まったく対処できませんでした・・・orz
・・・ていうか見えないところから襲ってくるなんて
いくらなんでもヒドすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

家の前で目を覚ました後、気を取り直して今度は海辺へ。
海岸沿いに植えたヤシの木をチェックしていくと・・・

黄金色に輝くムシが…

黄金色に輝くムシがいるのを発見(´∀`)
慎重に近づいて・・・

『オウゴンオニクワガタ』をゲット~!(≧▽≦)

やったー! 『オウゴンオニクワガタ』を捕まえました!(≧▽≦)

あるテレビ番組でたまたまこのムシの映像を見たことがあるんですが
日光を浴びて金色に輝く姿は本当にキレイでした。
機会があったら本物を見てみたいなぁ(´∀`)

その後は再び川に戻ってサカナ釣り。
一際大きな魚影を見つけて釣り上げてみると・・・

『ピラルク』を釣り上げた…ってデカすぎる(;´Д`)

ドドーンと大きな『ピラルク』でした( ̄ー ̄)

いやはや、それにしても本当にデカイです。
博物館の学芸員であるフータさんの話では
5mもの大物がいたという記録もあるそうで・・・。

ごっ…5m!?(((゚Д゚;))))

5mって・・・どんだけデカイんですか(((゚Д゚;))))
想像もできないですよ・・・。

日付が変わった頃、友人から開門のお知らせメールを受信。
手荷物を整理してからお出かけです(´∀`)

すいすい村のマールさん(´∀`)

今回はついでに通信させてもらっただけなので
住人たちへの挨拶もろくにせず、ひたすらムシを捕ってました(笑)。

このクワガタは…?

まだウチの村では見たことのないクワガタをヤシの木で発見。
忍び足でそーっと近づいて、すかさず捕獲。

『ホソアカクワガタ』を捕まえた!(´∀`)

『ホソアカクワガタ』をゲットです(*´▽`)

1時間ほどテキトーに遊んでから通信はおひらきに。
村に戻った後、役場で所持金を整理して外に出ると
画面の隅の方で地面を這い回る黒いヤツを発見。
慎重に間合いを取りつつ近づいて・・・

『タランチュラ』が捕れちゃった(笑)

2匹目の『タランチュラ』捕獲に成功!

・・・って、捕まえたいのはサソリなんだってば(ノ∀`)
タランチュラよりもサソリに出てきてほしかったなぁ・・・。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2235-971ab3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

