プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
刺客との攻防
コンビニで午前のカブ価をチェックするため、深夜の村へ。
用事を済ませた後はムシ捕りを楽しんでいたんですが
崖っぷちを歩いていたとき、崖の下に『タランチュラ』がいるのを発見。
こちらに気づいたタランチュラが崖に突進してくるではないですか(((゚Д゚;))))
そのあまりの勢いに、崖の上まで飛び上がってくるんじゃないかと・・・(汗)。
せっかく見つけたタランチュラなので、捕獲に挑戦してみたかったものの
崖の下へはかなりの距離を歩かないといけない場所で。
さすがに近くへ行く前に消えちゃうかな? とも思ったんですが
しばらく様子を窺ってみても、そこから移動しそうになかったので
ダメ元で村ハズレの切通しを通って崖の下へ。
すると・・・まだ同じ辺りをウロウロしているじゃないですか( ̄ー ̄)
慎重に近づくと、敵もこちらに気づいてジワジワと近くへ。
緊張で胸をドキドキさせながらタイミングを計り
無我夢中で網を振ったら・・・確かな手ごたえが!

やったー! 『タランチュラ』捕ったどー!!(≧▽≦)

・・・って・・・

とっ…ととと捕れたあぁぁー!(゚∀゚)


素手で持っちゃダメーッ!!(((゚Д゚;))))


決死の思いで捕まえたタランチュラはさっそく博物館へ。
寄贈しようとフータさんに声をかけ、持ち物画面を開いたら・・・

キモイよっ(((゚Д゚;))))

ふぉっ・・・きっ、キモイ!!(((゚Д゚;))))

デフォルトされててもコワイです(汗)。
クモはどうしてもダメなんだよぅ・・・orz

さっさと手放すためにもサクッと寄贈(笑)。
ここで気になるのが、虫は大のニガテというフータさんのコメント。

激しく同意(笑)


わかる! わかるよ、その気持ち!!。・゚・(ノД`)・゚・。


彼のコメントにかつてここまで共感したことがあっただろうか(笑)。
足が多くてウニョウニョ動くだけでもダメなのに
さらに毛むくじゃらだなんて・・・!!(((゚Д゚;))))

そんな見るも恐ろしいタランチュラを改めて展示室で見てみたり。
いわゆる『怖いもの見たさ』ってヤツ?( ̄ー ̄)

モゾモゾ動いてます。

ゾワゾワ動いてます。

・・・やっぱキモイって!(((゚Д゚;))))

それにしても、捕りやすい場所に出てきてくれてラッキーでした。
木立の中だったりしたら絶対捕まえられなかったと思うもの(汗)。
とにもかくにも、難関のひとつを無事に突破できた感じ。
これで『金のあみ』に一歩近づけたかな?(*´▽`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

体の表面に毒あるんだっけか
蜘蛛自体ダメなんだよなぁ
○キブリも嫌い
よく退治してよ~とかいうけど何を根拠に俺に言うの?あんたがやれよとって事あるよ
【2009/07/16 11:03】 URL | 桜 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>桜さん
そうそう、クモ自体ダメなのよ(ノ∀`)
もちろん毒もイヤだが・・・あの姿がね・・・orz
ちっこいヤツならまだなんとか対処できるんだけど
大きいヤツはどうにもこうにも・・・

あ、ちなみにオイラもゴ○ブリはダメ(;´Д`)
子供の頃は果敢に挑戦(笑)したりもしたが
一度こっちに向かって飛んでこられたことがあって・・・
それ以来ダメになってしまったよ(´・ω・`)
【2009/07/16 16:50】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2217-9695b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。