プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
空からの贈りもの
梅雨イベントが終わって虹が出ている、とのことで
さっそく虹を探してウロウロしてみました。
期間限定でお持ち帰りできるアイテム3種も難なく発見。
せっかくなので試しに設置してみたり(´∀`)

試しにイロイロ設置してみた(´∀`)

・・・って『太陽の壁紙』ちょっとコワイかも!?(;´Д`)


ここからはネタバレ。

今回は虹が出ているパークを探せばよかったので
3つとも比較的カンタンに見つけられました。

まずひとつめがあったのは『G.L.L城門前』。

ひとつめの虹は『G.L.L城門前』

まぁ、G.L.Lといえばココ・・・みたいな?(笑)
お城の上にドーンと虹が出ています。

ここからお持ち帰りできたアイテムは『クローバー』。

『クローバー』をゲット(´∀`)

これ、なかなかカワイイです(*´▽`)

続いてふたつめ。
たぶんここだろうなぁ・・・と行ってみた『アメンボ公園』。
予想通り、水面に虹が映ってました。

ふたつめの虹は『アメンボ公園』

むしろこの水面に映った空と虹の背景がほしい(笑)。

ここからお持ち帰りできたアイテムは『アジサイ』。

『アジサイ』をゲット(*´▽`)

設置してみたらちょっと小さめでしたが・・・。
『アジサイの島』に合わせたらイイ感じになるのかな?
・・・って、『アジサイの島』持ってないので試せませんが(笑)。

そして、最後のひとつがあったのは
これまた予想通りな『アストロノームパーク』。

最後のひとつは『アストロノームパーク』

透明感のある虹がカワイイ。
個人的にはこの虹がアイテムであってほしかった(笑)。

ここからお持ち帰りできたアイテムは『太陽の壁紙』。

『太陽の壁紙』をゲット(´∀`)

パークの太陽がそのまま背景になっているアイテムです。
使い方次第ではなかなかオシャレに・・・なるのか?(;´Д`)

それにしても、こないだの梅雨イベントといい今回のイベントといい
背景アイテムや前景アイテムがもらえるのは嬉しいな(´∀`)
背景も前景も、ヤミーSHOPでの販売ばっかりだったからねぇ・・・。

≪使用アイテム≫
太陽の壁紙、虹の壁紙、かざぐるま、シャボン玉、金の掲示板
アジサイ、クローバー、ダイダイモリ、ムラサキモリ


Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

「アメンボ公園」・・・なんかいいですね(・m・)
動物の森は、ここで見ているだけで
ほのぼのします~(=^0^=)
にゃっちママさんは「ドラク〇Ⅸ」は買いましたか???
私はまだ「モンスターファーム5」の隠しダンジョンのクリアすら
できていません・・・(ノω・、)
自分達のヒットポイントが9000位ないと厳しいらしいのですけれど、まだみんな
2000そこそこです( ̄▽ ̄;
【2009/07/13 15:43】 URL | みちか #4p.m0nPs [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>みちかさん
アメンボ公園、名前も景色もカワイイので
お気に入りなパークのひとつだったりします(*´▽`)
ただ、普段はこれといって何があるわけでもないので
イベントでもなければ誰もいない寂しいパークなのですが(笑)

『ド○クエIX』は買ってないです
・・・というかド○クエやったことないんですよ(;´Д`)
なんか、キッカケを失くしてしまったというか・・・
あ、でも『ぼくなつ4』は買いました!
街森と滞りまくりなこのブログで手一杯なので
まだほとんど遊んでないですが・・・(ノ∀`)
9月に出るポケモンをもう予約してしまったので
それまでにアレコレ終わらせたいなぁ~、なんて
無謀なことをちょっと考えてたりします(笑)

みちかさんもモンスターファーム頑張ってください
HPあと4倍以上とか・・・かなり道のりは長そうですが(;´Д`)
【2009/07/14 17:28】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2215-c74f448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

