プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ! in 川口 ~後編~
ララガーデン川口で行われたイベント、
あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ!in 川口』。

来るっトロ!行くっクロ!@川口

ここからは2回目のステージの様子を(´∀`)


2回目のステージのレポの前に、幟の写真を少々。
会場にはイベント用に作られた3種類の幟が設置されてました。

会場にあった幟、その1。

会場にあった幟、その2。

会場にあった幟、その3。

どれもなかなかカワイイです。
風になびいてて撮影するのはちょっと大変でしたけど(;´Д`)


では、ここからは2回目のステージで撮ってきた写真を。

1回目にのみ参加という人が多かったのか、2回目は参加者がだいぶ少なく
わりと時間ギリギリでステージ前に移動したのにフツーに正面に座れました。
・・・って、ホントは正面で立ったまま撮影したかったんですが
思いのほか前の方になってしまったので座らざるを得ず。
これはちょっと予想外だったかも?(;´Д`)
撮影会の整理券もイベントがはじまる直前まで残っていたみたいです。

そんなこんなで午後3時になり、再びトロ&クロが登場。

トロ&クロ、再び登場(´∀`)

スタッフさんの補助付きでステージ上へ(笑)。

イベント内容は1回目とほとんど同じ。
まずは司会のお姉さんとの掛け合い。

掛け合いの途中でヘコむクロ(笑)

そして、お次はクロ出題なクイズなのですが・・・

クロ出題によるクイズの1コマ

『もしかしたら雷雨が来るかも!?』という天気だったため
1回目には3問あったクイズが1問しか出題されず。
かなり省略されてしまいました(;´Д`)

クイズ出題中。

そんな貴重なクイズ(笑)に答えてくれたのはカワイイ女の子。

元気に答えてくれた女の子(´∀`)

元気いっぱいに答えてましたよ(´∀`)

クイズの後は参加者全員の集合写真・・・だったんですが
こちらも大幅に省略され、しゃがんだ状態での写真は撮らず。
とにかく駆け足進行でした(笑)。

座り撮影はナシ(;´Д`)

そんな中、トロが不意に振り向いてポーズをとってくれたり。

トロが振り向いてくれました(´∀`)

もう少し場数を踏んだら、クロもこういう風に
動いてくれるようになるかしら?( ̄ー ̄)

集合写真を撮った後は撮影会に。
1回目に参加してたので、2回目はいいや・・・と
座ってステージをのんびり眺めてました(笑)。

雲行きがあやしくなってきた…(汗)

途中でかなり暗くなってしまい、ライトが点灯。
なんだか夕方みたいな感じに・・・(笑)。

ライトがついたら夕方みたい?

いつ雨が降り出してもおかしくないという空模様でしたが
最後までなんとか降られずにすんで本当によかったです。
錦糸町のアレの二の舞はもうゴメンですしね(;´Д`)
まぁ、今回はもし雨が降ってきても
中断して館内に移動することになってたみたいですけど。

そんなこんなで2回目の撮影会も無事終了。

2回目の撮影会も無事終了。

最後にトロがビシッとポーズを決めてくれました。
ちょっとボケちゃったけど、わりと上手く撮れててよかった(*´▽`)

ちょっとブレちゃった(補正してあるけど(笑))

ファンに手を振りながら去っていくトロ&クロ。

手を振ってお別れ

颯爽とステージの下へ・・・とはいかず
スタッフさんに支えられながらの退場です(笑)。

帰るのも大変(笑)

トロもクロもお疲れさまでした(´∀`)


・・・と、ざっとこんな感じのイベントだったんですが
ソニービルでのイベントが散々だったこともあって
今回はだいぶ楽しめたイベントでした(*´▽`)
いっぱい写真撮りまくって前回の鬱憤も晴らせたし(笑)。

司会のお姉さんがイベント慣れしている感じだったのもよかったです。
トロ&クロはしゃべれないので、イベント内容が良くなるかどうかは
司会の方の進行次第ってトコロもあるんですよね・・・(;´Д`)
その点でも今回はイイ感じだったんではないでしょうか?
ただ、撮影会のときはもう少しトロ&クロから離れててほしかったですが。
トロ&クロとの距離が微妙に近くて、お姉さん被りまくりだったので(ノ∀`)

前回の銀座と今回の川口に参加して・・・


やっぱり地方のイベントの方がまったりしててイイ。


・・・とシミジミ思いました。
川口は都心からそう遠くないけど、銀座とは比べモノにならないです(;´Д`)

また参加できる『来るっトロ!』があるか、まだわかりませんが
行けそうな場所で開催されたら参加したいなぁ・・・と思ったのでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
お疲れ様でしたニャ
にゃっちママさん。お疲れ様でしたニャ
僕も参加は1回のみでしたが(ステージは同じく2回見ましたニャ)ソニビルのモヤモヤが晴らせた楽しいイベントでした(^-^)b
地方いいですね~いいなぁ~。。。ってすごく感じました
次の参加意イベントは「来るっトロ…」でない鎌倉イベントに参加しますが…10周年イベントってコレなのかしら?と疑問に思ってる僕なのでした
にゃっちママさんの川口写真撮りまくったので(笑)色々つめこみお送りしますニャ
気長に待っててくださいにゃん
【2009/07/09 11:29】 URL | 井上トオル #L6L1d2IA [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>トオルさん
やっぱり地方イベントの方がイイですよね!
なんというか・・・ガツガツしてなくて( ̄ー ̄)

写真撮りまくりって・・・一体!?(笑)
わぁい、ありがとうございます(*´▽`)楽しみ♪
僕もトオルさんとお友達の方の写真を撮ってはみたんですが
かなり横からだったのと司会のお姉さんの位置が微妙すぎて
『これ、もらって嬉しいか?』的な写真になってました・・・orz

あ、僕も鎌倉のイベントには参加予定です
県内のイベントだし、トロ&クロ揃ってみたいだし
(auのイベントはトロだけなのでスルー(笑))
ただ、人集まりすぎにならないかが心配です
江ノ電の鎌倉駅ですよね? キャパ大丈夫なんだろうか?
フツーの土日でも人いっぱいになったりするのに・・・(;´Д`)
【2009/07/09 14:05】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2200-557b3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

