プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ! in 川口 ~前編~
銀座でのイベントのリベンジをするべくララガーデン川口へ。

来るっトロ!行くっクロ!@川口

あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ!in 川口』に参加してきました(*´▽`)


さすがに前回ほどの混雑はないだろう、と車でのんびり川口へ。
現地に着いたのは11時過ぎくらいだったんですが
その時点で整理券待ちの列には結構な人数が・・・。
こりゃさすがに無理かも? と思いながらもとりあえず列の最後尾へ。
待ちながら携帯サイトを見てイベントの詳細を再確認。
・・って・・・


記念撮影は先着100名!?


てっきり50名くらいだと思ってたのでビックリ。
でも、おかげで無事に整理券をもらうことができました(´∀`)


整理券をもらった後は館内で休憩しつつ時間調整。
のんびりしすぎて移動するのが開始15分前くらいになってしまい
ステージ前はもう人で埋まっちゃったかも・・・と焦ったんですが
端っこの方でなんとか立ち見最前列をキープできました。

そして午後1時になり、いよいよイベントがスタート。
トロ&クロの登場です(*´▽`)

トロ&クロ登場(´∀`)

少し高くなっていたステージに『どっこいしょ』という感じで登場。

小走りで司会のお姉さんのところへ

トロは小走りで司会のお姉さんのそばへ。
続いてクロもステージに登場。

クロもステージに登場(´∀`)

この後、クロが考えたという超カンタンなクイズ(笑)が3問出題され
正解者には携帯クリーナーがプレゼントされました。

クイズの後は参加者全員で集合写真を撮影。
トロ&クロは一旦ステージの下へ。

ステージから降りたトロ&クロ

まずは座ったまま撮影、ということで・・・

しゃがんでる!(笑)

トロ&クロもしゃがんだ状態に(笑)。
かなり頑張ってました( ̄ー ̄)

かなり頑張ってます( ̄ー ̄)

座ったまま撮影した後は全員立った状態で撮影。
写真を撮った後、トロ&クロはステージに戻るワケですが・・・

戻るのも一苦労(笑)

スタッフさんに倒れないように背中を押され
再び『どっこいしょ』という感じに(笑)。

トロも手助け(´∀`)

なんとか2人ともステージに戻れました(´∀`)

ステージに戻れました(笑)

この後、撮影会がスタート。
合間にはトロがクロの毛並みを整えたり(笑)。

毛づくろい?( ̄ー ̄)

撮影会に参加するには頭文字に『り』のつくモノが必要、ということで
リンゴやリボルテックシリーズを持ってきた人が多かったんですが・・・

やっぱりいました、リラックマ(笑)

リラックマのぬいぐるみ(しかも大きめ(笑))を持ってきた方や・・・

領収書!?(((゚Д゚;))))

なんと『領収書』を持って参加した方も(笑)。
これはちょっと思いつきませんでした( ̄ー ̄)

そんなこんなで撮影会は順調に進み、僕らの番に。

僕は80番でした。

今回も整理券はダンナの分と合わせて2枚あったので
1枚で4ショットを、もう1枚でトロ&クロのみを撮影。

なんかイマイチな写真に(ノ∀`)

アオリで撮ろうとステージの下にしゃがんで待ってたら
トロ&クロがなかなか気づいてくれなくて(ノ∀`)
慌ててバタバタ撮影したらビミョーな写真になっちゃったよ・・・orz

撮影会も無事終了。

撮影会が終わると1回目のステージは終了。
トロ&クロ、一旦退場です。

お姉さんについていくみャ

通用口に向かってまっすぐ帰っていくクロ。
スタッフのお姉さんにピッタリついていくところがクロらしい(笑)。

クロに続いてトロも撤収

クロに続いてトロも通用口へ。
このまま帰ってしまうかと思いきや、ビデオカメラを見つけて急接近。

近すぎてブレまくり(笑)

すぐ近くまで来てくれたけど、急すぎてピントが合わず(笑)。

撤収していくトロ

その後、トロも通用口へと帰っていったのでした(´∀`)


後編に続く。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2199-a79a0dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

