プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
世界最大の蝶
いつものように村を散歩していると、少し遠くの方に
緩やかに羽ばたきながら空を舞う一際大きな蝶を発見。
あれは・・・もしかして!?
慌てて後を追い、なんとか捕獲することに成功。

『アレクサンドラアゲハ』を捕まえた!(≧▽≦)

『アレクサンドラアゲハ』をゲットです(*´▽`)


街森では名前が『アレクサンドラアゲハ』に省略されてますが
正式には『アレクサンドラトリバネアゲハ』という名前らしいです。
世界最大の蝶ともいわれるこの蝶はとても希少なんだそう。
たま~にしか現れてくれませんが、そんな蝶がいるなんて・・・
この村、ホントいったいどこにあるんですかね?(;´Д`)

さて、ここからは今日のアレコレ。

いよいよ本格的な夏が近づいてきたからか
住人たちから夏の話題が聞かれるようになりました。
お隣に住むニコバンくんは・・・

なんという贅沢(笑)

・・・とか言ってるし。
なんというか・・・『冬にコタツで食べるアイス』みたいな?(笑)

サブリナさんに会いに家を訪ねると
家の前をウロウロしていたところにバッタリ。
でも、こうして家の近くにいるときはだいたい・・・

やっぱカギ失くしてたか(ノ∀`)

カギを失くしてるんだよね(ノ∀`)

そんなサブリナさんの家のカギですが・・・
川でピラニアを探していたときにヒョッコリ回収。

ヒョッコリ回収。

実は、サブリナさんがカギを失くしたって言ってたコト・・・
カギを拾うまでキレイサッパリ忘れてまして(;´Д`)
あー、そういえば頼まれてたっけ・・・みたいな(笑)。

そんな経緯はナイショにしつつ、拾ったカギをお届け。

忘れててゴメンよ(笑)

ま、見つかってよかったねってコトで( ̄ー ̄)

そろそろ治ってる頃なんじゃないかな? と
一昨日から風邪っぴきだったポーラさんの家へ。

風邪は完治したらしい(´∀`)

どうやら完治したみたいです(´∀`)

・・・で、いつもならお見舞いのお礼をもらえるんですが
今日はお礼をもらうどころか、そんな話題すら出ず。
フと思い当たって手荷物の確認をしてみたら。

すでにいっぱい・・・orz

もう何も持てない状態だったので、スルーされてしまったみたいです。
手荷物にちゃんと空きを作っておかなきゃダメだったのね(ノ∀`)

そんなこんなで少々ガッカリしつつも街へとお出かけ。
今週末はオークションの出品デー、ということで・・・

『いさましいめいが』を出品( ̄ー ̄)

先日コンビニで購入した『いさましいめいが』を出品。
どうか落札してもらえますように(-人-)

夜になり、ライブに参加するため再び村に行ってみると
ポストにプレゼントが添えられた手紙が一通。
さっそくその手紙を開封してみると・・・

ポーラさんからのお礼状

ポーラさんから届いたお見舞いのお礼状でした。
家を訪ねたときには手荷物がいっぱいだったから、と
わざわざお礼の品を郵送してくれたみたいです。
かえって手間かけさせちゃって悪かったなぁ・・・とも思いつつ
ちょっとほっこりした気分でライブに参加した夜なのでした(´∀`)

とたけけライブ@純喫茶ハトの巣

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2198-e335e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

