プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
売ったり買ったり
ポストを覗くと、オークションハウスからの手紙が2通。
そのうち1通はアイテムつき。
・・・ということは?

『きれいなめいが』を落札(´∀`)

オークションに入札していた『きれいなめいが』
無事に落札できてました(*´▽`)


もう1通は出品していた『ゆうめいなめいが』の結果報告。

落札してもらえたみたい( ̄ー ̄)

アレ? さゆみさんが落札してくれたんだ?
・・・ってコトは、お互いに入札し合ってたのね( ̄ー ̄)

届いた『きれいなめいが』をさっそく博物館へ。

さっそく寄贈を

ギャラリーに飾ってもらったので見に行ってみました。

イイ感じ( ̄ー ̄)

おぉ~、イイ感じ(´∀`)
絵画には疎い僕でもこの絵は知ってるぞ(笑)。

博物館を出た後は1時間くらい夜釣りを。
今日の釣果はこんな感じ。

ドラド、1匹目。

ドラド、2匹目(´∀`)

『ドラド』は2匹も釣れたし・・・

ガーも釣れました

池では『ガー』も釣れたし・・・

Oh! イワーナ!

滝つぼでは『オオイワナ』も釣れたし・・・

エンゼルフィッシュは4匹もゲット(´∀`)

『エンゼルフィッシュ』は4匹も釣っちゃったもんね(´∀`)

残念ながら『ドラド』は1匹逃がしてしまった(というかバレた?)けど
海では『イシダイ』やら『タイ』やらも釣れたし
短い時間ながらなかなかイイ稼ぎになりましたよ( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2192-957e109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

