プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
女王様アイテム
カタログに載ってないアイテムがなかなか出てくれないので
最近はスッカリ覘くだけになっていたエイブルシスターズ。
毎日、今日こそ新しいアイテムが入荷してるかも? と期待しては
見慣れたアイテムばかりでガッカリ・・・の繰り返し。

・・・だったんですが、今日は違いました。

店の奥に並べられた商品を端から確認していくと・・・
おぉっ! こ、これはっ!?

『クイーンのかんむり』キター!('Д')

やったー! 『クイーンのかんむり』だっ!!(≧▽≦)


高額商品のためカタログからの注文ができず
とにかくお店に並ぶのを待つしかなかったアイテム。
やっと入荷してくれましたか・・・(ノ∀`)

所持金が不足していたので、役場のATMからお金をおろし
念願だった『クイーンのかんむり』を購入。
さっそく身につけてみました。

かわえぇ~!(*´Д`*)

めちゃめちゃカワイイ~!(*´Д`*)

エイブルシスターズで売られるアイテムには
まだ持っていないモノも結構あるんですが
その中でも特に欲しいモノのひとつだったので
入手できてホントに嬉しいです(*´▽`)

次は『おうかん』も欲しいけど、最初の頃に一度見ただけ
それっきり入荷してくれないんだよね(ノ∀`)
もう一度入荷してくれないかなぁ・・・。

ここからは小ネタあれこれ。

毎日欠かさず挑戦している岩叩き。
いつものようにガツガツ叩いて出てきたお金を回収しようとしたら
どこからともなく『ギンヤンマ』がスーッと飛んできて
すぐ目の前の岩の上にとまりました。

目の前にギンヤンマが…(笑)

せっかく(?)なので、ついでに捕まえようとしたら
感づかれて逃げられちゃいましたが(´・ω・`)

ま、いっか・・・と追いかけたりせず、拾ったお金を整理。
片づけ終わって散歩を再開・・・と思ったら。

あれ? また来てる(´∀`)

また岩の上にとまりに来てました(笑)。
こんなこともあるんだなぁ(´∀`)

しかし、村にいるギンヤンマは警戒心がないですねぇ。
子供の頃、ギンヤンマを捕まえるのって
結構大変だった覚えがあるんですが・・・。

いつものコースで村を巡回して海岸沿いまで行くと
ロビンくんが家の前をウロウロしているのを発見。
・・・なんかイヤな予感が・・・(汗)。

イヤな予感的中(ノ∀`)

やっぱり(ノ∀`)

しょーがないなぁ・・・と散歩が終わってからカギ探し。
10分ほど川を探したら見つかりました。

ロビンくん家のカギ、発見。

見つけたカギはさっそくロビンくんにお届け。

見つかってよかったね( ̄ー ̄)

これで家に入れるね( ̄ー ̄)

ロビンくんのカギも見つかり、ひと安心したところで街へとお出かけ。
そろそろあのヒトが来てる頃だと思うんだけど・・・?

やっぱり来てた(´∀`)

あ、いたいた(*´▽`)
『風船おじさん』ことパロンチーノさんの登場です。

あとは『むらさきのふうせん』さえもらえれば
彼からのプレゼントはすべて揃うんですが・・・。
今度こそもらえるといいなぁ~、と思いながらも
ダブるのも覚悟して丸い風船をリクエスト。
すると・・・

やっと『むらさきのふうせん』をゲット!(≧▽≦)

なんと、アッサリ『むらさきのふうせん』をゲット(*´▽`)
これでパロンチーノさんからのプレゼントはめでたくコンプです。

・・・でも、揃っちゃったら揃っちゃったで
明日から何をもらおうかな~、みたいな?(笑)
もらうだけもらって即売却ってのもちょっと寂しいし・・・。

とりあえず、荷物整理要員なサブキャラの分でも揃えてみるかな( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2190-7068f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

