プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
早朝のクルック村
昨夜早く寝たわけでもないのに、何故かバチッと目が覚めてしまい・・・。
二度寝すると今度は起きれなくなる気がした(笑)ので
起きた勢いで村へ遊びに行ってみることに。

早朝のクルック村(´∀`)

写真を撮ることはできなかったけど
街森ではじめて『朝の挨拶』を見てしまいました( ̄ー ̄)


ほとんどの住人がまだ寝ている時間だったので
村はヒッソリと静まり返っていたんですが
のりっぺさんだけはすでに外を出歩いていたので
とりあえず挨拶でも・・・と思ったら。

こんな朝っぱらから…orz

カギ失くしたって・・・こんな時間にですか・・・orz

そんなのりっぺさんが落としたカギは
思いのほかアッサリ下流で発見。

すぐ見つかってよかった(;´Д`)

朝から探し回らずにすんでホントよかった( ̄ー ̄)

見つけたカギはさっそくお届け。

もう失くさないようにね?

たまたま今日はすぐ見つかったからいいけど・・・
また失くさないように気をつけてよ?(´・ω・`)

カギ騒動の後は喫茶店で朝のコーヒーを一杯。
ミルク入りのコーヒーを飲んで頭シャッキリ?(笑)

朝のコーヒー(´∀`)

その後は再び村の中を散策。
川沿いの道を魚影を探しつつ歩いていると・・・

池にでっかい魚影が!

む!? 池にでっかい魚影が!

さっそく釣り上げてみると・・・

『ガー』が釣れました( ̄ー ̄)

長くてデカイ『ガー』でした。
しかもこの後、さらにもう1匹釣れましたよ(*´▽`)

もうすぐ8時という時間になった頃、関所の近くで
青い蝶がヒラヒラと舞っているのを発見。
あわてて追いかけ、なんとか捕獲することに成功。

時間ギリギリで『モルフォチョウ』ゲット(´∀`)

『モルフォチョウ』をゲットです(*´▽`)

おい森ではフツーに昼間に飛んでいた蝶ですが
街森では夜から朝にかけての出現となったモルフォチョウ。
空振りするとスピードアップしてしまうので
地味に苦戦させられました・・・(;´Д`)

この後、さらに1時間くらい釣りとムシ捕りをしたんですが。

あんなに苦労した『エンゼルフィッシュ』が…

やたら釣れました(´・ω・`)

こないだは1匹釣るのが精一杯だった『エンゼルフィッシュ』を
アッサリ3匹もゲットしてしまいました。
あんなに苦労したのはいったい・・・orz
もしかして、朝の方が出現率が高いのかな?

昼過ぎには午後のカブ価をチェックしに再び村へ。
ついでに朝は会えなかった住人に挨拶をしようと思ったんですが
村を一周してもニコバンくんだけが見つからず。
もしかして喫茶店かも? と覗きに行ってみたら・・・

違いのわかるネコ?(笑)

やっぱりいました(´∀`)

しかし『今日のコーヒーはいつもと違う』って・・・
コーヒー苦手なのに、違いがわかるの?( ̄ー ̄)

そんなニコバンくんと並んでコーヒーを飲みたかったんですが
今日はもう朝に一杯飲んでしまったので・・・

2杯目も飲めたらイイのに(ノ∀`)

横に座ることくらいしかできませんでした(ノ∀`)
こんなことなら午後まで飲まずにいればよかったかな?

ニコバンくんにも挨拶できたところで、バスに乗って街へとお出かけ。
シャンクにクツを磨いてもらって緑のクツに変更してから
せっかく街まで来たんだし・・・と、ついでにグレイシーグレースへ。
すると、どうせいないだろうと思っていたオーナーのグレースを発見。
これはゼヒともファッションチェックをしてもらわねば! ・・・って

もうクツの色変えちゃった後じゃん(;´Д`)

明日着るつもりでいた服は高得点を狙えるような組み合わせじゃないし・・・。
かといって色もフンイキもバラバラじゃ、挑戦するだけムダだし・・・。
イロイロ悩みつつオークションハウスでクロークをほじくり返し
クツの色に合っているだろうメロンセットに服をチェンジ。
髪型はまだ変更できるけど・・・でも変えたくないんだよなぁ~・・・。

・・・で、結局。

こんな感じでどーでしょう?

この服装でファッションチェックをしてもらうことに。
これでダメ出しされるとしたら・・・たぶん髪型?

やっぱり(ノ∀`)

あぁん(ノ∀`)やっぱり

予想通り、髪型にダメ出しされてしまいました。
まぁ・・・フンイキが服と全然合ってなかったしね(´・ω・`)
こんなことならクツを磨く前にグレイシーグレースに行けばよかった、と
ちょっぴり後悔してしまった一件だったのでした。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2182-1dc965dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

