プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
母の日
昨日は朝早くから夜遅くまで出かけていて
まる一日放置状態だったクルック村(;´Д`)
花の水やりだけはやっておかなくちゃ・・・と、眠い目を擦りつつ深夜の村へ。
いつものお散歩コースで歩いている途中、れんにゅうさんに会ったので
挨拶しようと声をかけたら思いもかけない一言が・・・。

れんにゅうさん、引っ越しちゃうの!?(((゚Д゚;))))

えっ!? 引っ越しちゃうの!?(((゚Д゚;))))


れんにゅうさんはクルック村の初期住人のひとり。
もう半年近くもずっと一緒だったので、お別れするのは寂しすぎる(ノ∀`)
・・・とはいえ、すでにニコバンくんとロビンくんを引き止めてしまってるので
れんにゅうさんまで引き止めてしまうのはちょっとなぁ・・・。

かなり本気で悩みましたが、引き止めずに送り出してあげることに。
お別れは寂しいけど・・・新しい出会いが待ってるもんね(´∀`)

さて、そんな夜が明けて。

5月の第2日曜日といえば母の日。
ポストにはオカンからの手紙が届いてました(*´▽`)

母の日に届いたオカンからの手紙

現実世界の母の日といえば、日頃の感謝のしるしに
母親にプレゼントを贈るのが一般的でありますが・・・。
オカンにモノを送ることができない街森の世界では
逆にオカンからプレゼントが届いてしまいます(笑)。

ピンクカーネーション(´∀`)

オカンから送られてきたのは『ピンクカーネーション』。
さっそく部屋に飾ってみると・・・

ホンモノのカーネーションみたい(*´▽`)

おぉ、カワイイ~(*´▽`)

他の花と同じように交配させることができるらしいカーネーション。
荷物整理要員のサブキャラ宛に届いたタネと並べて植えて
まずは数を増やしてみたいなぁ( ̄ー ̄)

そして日曜日といえば毎週恒例のカブリバさん。
寝たのが遅い時間だったので午前中に起きれるか心配でしたが
なんとか間に合い・・・ギリギリセーフ(;´Д`)

今週は1カブ92ベル

今週の買値は1カブ92ベル。
比較的安かったので、予定よりちょっと多めに買ってみました。
これで高騰してくれたらかなりウハウハなんだけど(笑)。

先日引っ越してきたばかりのアポロさんにはかくれんぼに誘われまして。
カブも無事に購入でき、ひと息ついたところだったので
久しぶりに参加してみることにしたんですが・・・

制限時間10分!?(((゚Д゚;))))

制限時間10分!?(((゚Д゚;))))

この制限時間は15分のときと10分のときとがあるんですが
以前10分で挑戦したときにどうしても見つけることができず
タイムアップになってしまった苦い経験が・・・(汗)。
しかもそのときは隠れていたのは2人だけだったのに
今回は3人もいるなんて(;´Д`)

そんなこんなで、今回はダメかも・・・なんて思ってたんですが
開始から1分も経たないうちにアポロさんを発見。
それから2分後にはポーラさんも発見し、
最後の1人となったロビンくんも・・・

最後にロビンくんも発見( ̄ー ̄)

制限時間を4分以上も残して発見。
今回は思いのほか楽勝でした( ̄ー ̄)

そんなかくれんぼの景品は『ノッポベルはにわ』。

『ノッポベルはにわ』もらいました(´∀`)

もう持ってるけど、ありがたくいただいておきます(´∀`)

遊んだ後は街へお出かけ。
グレイシーグレースを覗きに行ってみると、なべのすけの姿が。

なべのすけ発見。

このままの服装でファッションチェックをしてもらってもよかったんですが
こないだダメだったのがなんとなく悔しかったので・・・

今度こそ!('Д')

イチゴなセットに着替えて再挑戦。
今度はちゃんと女の子のクツだもんね( ̄ー ̄)

・・・が、しかし。

またしてもクツにダメ出しが…(ノ∀`)

またしてもクツにダメ出しが・・・orz

今度こそ大丈夫なハズ! と思ってたんだけどなぁ・・・。
もしかして、そもそもピンクのクツがダメなの?
フンイキより色に合わせた方がよかったんだろうか?(´・ω・`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2148-97fc0d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

