プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
こいのぼりとオルゴール
待ちに待ったアイテムの配信が今日からスタート。
家の前で郵便配達のぺりおさんが待ち構えていたので
ウキウキで手紙を受け取ろうと思ったら・・・

また手紙受け取れなかった…orz

あー・・・手紙欄いっぱいだったの、また忘れてたよ・・・orz


しかたがないので手紙を整理してから一旦終了し、再び村へ。
今度はちゃんと手紙を受け取れました(;´Д`)

ニンテンドーのスタッフさんからの手紙

車でお出かけ・・・したかったけど・・・
諸事情で今年のGWは家にヒキコモリです(ノ∀`)
来年のGWにはどこかに遊びに行けるといいなぁ・・・。

そんなグチはさておき。

ニンテンドーからの手紙に添えられていたのは『こいのぼり』。

『こいのぼり』もらいました(´∀`)

言わずと知れた、子供の日にちなんだアイテムです。
試しにさっそく飾ってみました。

なかなかカワイイ『こいのぼり』(*´▽`)

さすがに風になびいて動いたりはしません(笑)が
なかなかよくできていてカワイイです(*´▽`)

昨夜、お母さんと無事再会できたまいごちゃんからの手紙も。

まいごちゃんからのお礼の手紙

手紙と一緒に送られてきたお礼は・・・

『オルゴール』もらっちゃった~(*´▽`)

やった~、『オルゴール』だっ!!

まいごちゃんからのお礼としてしか入手できない『オルゴール』。
ずっと欲しかった家具なのでメチャメチャ嬉しい!(≧▽≦)

フタを開けると音楽が流れます(´∀`)

これ、フタを開けるとちゃんと音楽が流れるんだよね。
街森の中でもかなり凝った家具のひとつなんじゃないかな?

手紙の整理をした後は買い物をしにスーパーへ。
すると・・・

改装することが決まったらしい

どうやら改装することが決まったらしい。
こないだのアンケート(?)には『営業時間』と答えておいたから
休み明けの明後日にはコンビニになってくれているハズ( ̄ー ̄)

そして今日はカブリバさんが行商に来る日でありまして。

今週は1カブ105ベル

うっ・・・今週はちょっと高いなぁ(;´Д`)
先週高騰したばっかりだし、控えめに買っておこう。

風邪の具合はどうかな? とチッチさんの家へお見舞いに。

風邪が治ったチッチさん(´∀`)

どうやらスッカリよくなったみたいです。
思ったより早く治ったような?(´∀`)
見舞いのお礼にと手渡されたのは『ロッキングチェア』。
なにげに持ってなかった家具なのでちょっと嬉しかったり。

今日も天気がよかった街の広場にはパロンチーノさんの姿が。
全色揃うまで残りひとつになったのにダブリまくりの風車を
しつこくリクエストしてみたんですが・・・

オレンジのはもう持ってるよぅ(ノ∀`)

もらったのは『オレンジのかざぐるま』。
うぅ・・・欲しかったのはコレじゃないんだよぅ(ノ∀`)

パロンチーノさんの滞在は今日までなので
風車のコンプは次回以降ということに。
もしかしたら今回で揃うんじゃないかと淡い期待を抱いてたのに・・・。
儚い夢でした・・・orz

そういえば。

昨夜すいすい村で達成してきた『お金持ちになれる』というジンクス。
効果がなんなのかイマイチ謎だったんですが
やはり『岩から出るベルが増える』だったみたいです(´∀`)

通常は100ベル、200ベル、300ベル・・・という金額が
200ベル、300ベル、500ベル・・・という感じに増えてました。
さらに銀のスコップの効果で倍額ベル袋も出てくれたので・・・

ジンクス効果でベル袋いっぱい( ̄ー ̄)

岩からベル袋がわんさか(笑)。
合計で1万7500ベルも出てきてくれました( ̄ー ̄)

ちなみにコレ、効果は『ジンクスを達成した本人』のみらしい。
ジンクスを達成していないダンナのキャラは
いつも通り8100ベルしか出なかったのでした(´・ω・`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2135-1109c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

