プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
桜吹雪、増量中。
今日も朝からよく晴れていたクルック村・・・って、アレ?

桜吹雪、増量中?(´∀`)

なんか、桜吹雪の量が心なしか増えてるような?(´∀`)


気のせいかとも思ったんですが、やっぱり昨日までよりも多いみたい。
明日の天気予報は雨になってたし・・・桜は今日が見納めかな?

今日が見納め…かな?

そんなことを考えながら散歩している途中、
自宅の前をウロウロしているハムカツくんを発見。
なんかイヤな予感が・・・(汗)。

またカギ失くしたの…?(ノ∀`)

やっぱり・・・orz

案の定、またカギを失くしてしまったみたいです。
もうこれで何回目よ?(ノ∀`)

ハムカツくんのカギ探しは散歩の後にすることにして
昨日から風邪っぴきなピータンさんのお見舞いへ。
少しは良くなったかな?

相変わらず重症なピータンさん

あらら・・・まだ全然ダメっぽい(;´Д`)
そんなこともあろうかと、今日はもう薬を買ってきたもんね(笑)。
手渡した薬をさっそく飲んでいたピータンさんは・・・

どんだけ苦い薬なんだ?(;´Д`)

あまりのマズさに眉間にシワを寄せてました( ̄ー ̄)
それにしてもこの薬、どんだけ苦いんだろう?
こないだれんにゅうさんが『ガツンとくる味』って言ってたけど・・・。

そして薬を飲んで一息ついたピータンさんが意外なところをアピール。

そんな自慢げに言われても(笑)

・・・って、そんな自慢げに言われてもなぁ(笑)。

村をひと通り歩いた後はハムカツくんの家のカギ探し。
見つけるまでに少々時間がかかったものの
なんとか発見したカギを届けてあげました。

カギ見つけたよ~

もう失くさないでよ?(´・ω・`)

その後、カギを見つけたお礼にと渡されたのは『みぎききデスク』。

『みぎききデスク』もらいました(´∀`)

とくにめずらしい家具なわけではないんだけど
カタログには載ってなかったもののひとつ。
これでカタログ完成にまた一歩近づきました。
ありがとうね、ハムカツくん(´∀`)

その後、街へ出かけると・・・

なんかちょーだい!

噴水前の広場には今日もパロンチーノさんが(´∀`)

全色制覇まで残りひとつになってからというもの
ひたすらダブりまくっているウサギ風船ですが
今度こそ! と今日もリクエストしてみたところ・・・

ようやく『あかいうさぎふうせん』ゲット!(≧▽≦)

やった!! 『あかいうさぎふうせん』だぁ!(≧▽≦)

これでようやくウサギ風船がすべて揃いました。
明日からは風車と丸い風船のコンプを目指します。

もらった風船をしまってからイナリ家具へ。
気になる今週の家具は・・・

今週は宇宙テーマ強化週間か?(笑)

『ロケット』と『そらとぶえんばん』。
えーっと・・・今週は宇宙テーマ強化週間ですか?(;´Д`)

どちらの家具もカタログには登録済みのためスルー。
残るは今週の名画ですが・・・

今週は『いいかんじのめいが』か…

『いいかんじのめいが』かぁ(´・ω・`)

この絵はすでに博物館へ寄贈済み。
オークションに出品するために買おうかとも思いましたが・・・
ま、いっか! ってことで今回はこちらもスルー。
結局なにも買わずにイナリ家具を後にしたのでした。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2104-3f968c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

