プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
黒いコスモスが咲きました
いつものコースで散歩しながら花の水やりをしていると
川沿いのコスモス畑に見慣れない色のコスモスが一輪・・・。

このコスモスは…?

これは・・・もしかして?(´∀`)


確認のため摘んでみたところ・・・

『くろいコスモス』だ~(*´▽`)

やっぱり、『くろいコスモス』だ~(*´▽`)

赤いコスモス同士での交配でできる『くろいコスモス』。
黒というよりも赤銅色というか・・・臙脂色の濃いヤツみたいな?
まるでチョコレートコスモスのようです。

お出かけ先の村では何度か見たことがあったんですが
ウチの村ではなかなか咲いてくれなくて・・・(;´Д`)
その村によって、できやすい交配花が違ってたりするのかな?

住人たちからときどき教えてもらえる他の村のジンクス。
今日はハムカツくんにポコポコ村のジンクスを教えてもらいました。

ポコポコ村のジンクス

ポコポコ村に花のタネを1つ植えると
めずらしいアイテムを入手しやすくなる、らしい。
たぶん、お店に目玉商品が入荷するという効果のあるジンクスかと。
ちょっと気になるジンクスだなぁ( ̄ー ̄)

ついこないだ、やっとれんにゅうさんの風邪が治ったと思ったら
今度はピータンさんが風邪をひいてしまったらしい。

おいおい…(;´Д`)

おいおい・・・その言い方はどうよ?(;´Д`)
散歩の後、薬を買ってピータンさんの家までお届け。
・・・って・・・

大丈夫!?(((゚Д゚;))))

ちょ・・・大丈夫!?(((゚Д゚;))))

薬を飲んだら少し落ち着いたみたいですが
治るまではまだまだかかりそうです。

修行不足って…(;´Д`)

いや・・・そういう問題ではないような?(汗)
とにかく、まずは安静にしててください(´・ω・`)

ピータンさんのお見舞いの後はバスに乗ってお出かけです。
街は今日も晴れていたので、パロンチーノさんに会うことができました。

ウサギ風船をリクエスト(´∀`)

『みどりのうさふうせん』ばかりくれるので地味にヘコんでいましたが
残りのひとつをもらえるまでは・・・と、メゲずにウサギ風船をリクエスト。

・・・したんですが。

もう『モモうさふうせん』は…(ノ∀`)

今度は『モモうさふうせん』かい・・・orz
赤いヤツが欲しいのに・・・他のはもういらないよ(ノ∀`)

その後、ブランドショップのグレイシーグレースへ寄ってみると・・・

なべのすけ発見( ̄ー ̄)

およそ1週間ぶりなグレースを発見( ̄ー ̄)
とくに買うものがあるワケでもないし、着替えたくもなかったので
着ていた服そのままでファッションチェックをしてもらいました。

身につけているモノのフンイキは
キバツなカンジにまとまっていて悪くはない、とのこと。
しかし・・・色の組み合わせがなってない、と。
『ミーのセンス的にはありえないわっ・・・!』だって(笑)。

なんか号泣されちゃった(;´Д`)

・・・と、なんか号泣されてしまいました(;´Д`)
そんなにヒドイ組み合わせだったかなぁ?
挙句、『オシャレしたい気持ちだけが空回りしてる』とも言われ・・・。
なんだよぅ、失礼しちゃうな~(笑)。

ここまでボロクソ言われたことは今までなかったので
ある意味オモシロかったですが・・・( ̄ー ̄)
でも、次回はもう少しマトモな服装で挑戦したいと思います(笑)。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2103-b67eeeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

