プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月のジンクス
昨日スッカリ行き忘れてしまっていた占いの館へ。
ハッケミィに今月の『幸せのおまじない』を占ってもらいました。
その結果・・・

クルック村の4月のジンクス

クルック村で『テントウムシ』を捕まえると
大事な花が枯れにくくなる・・・らしい。


先月のハチが出なくなるというジンクスは
ぶっちゃけ役に立たなかった(汗)けど
今月のジンクスは達成してもらえたら嬉しいなぁ(*´▽`)
毎日欠かさず花の水やりはするようにしてるけど
とにかく時間がかかる(平均40分(笑))し
たま~に、ところどころ水をやり忘れちゃって
翌日花がなくなってたりするんだよね・・・orz

・・・とはいえ、『テントウムシ』が出没するのは午後5時まで。
捕まえに来てもらうのは時間的に少々キビシイかも?(ノ∀`)

ところで、風邪っぴきだったれんにゅうさんは・・・

やっと治ったみたいです(´∀`)

やっとこ完治したみたい。
よかったよかった(*´▽`)

それにしても・・・

『ポクッと』って…(;´Д`)

『ポクッとかかっちゃう』っていう表現はどうかと・・・(笑)。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2096-16aca85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。