プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
新装開店
デパートの改装が終了、今日からスーパーに逆戻りです。

スーパーにリニューアル(´∀`)


・・・とデパートからスーパーにしてみたワケですが。


やっぱ、あんま意味なかったかも(ノ∀`)


デパートからスーパーになった利点といえば
朝と夜の営業時間が1時間ずつ長くなったこと。

・・・なのですが。

開店が1時間早い朝8時になったところで
そんなに早い時間に遊ぶわけじゃないし、
閉店も1時間遅い夜10時になったけど
その時間は我が家では晩ゴハンの時間なことが多く。
結局、食べ終わった頃にはお店は閉まっているワケで・・・。

つまり今までとほぼ変わらず(´・ω・`)

それどころか品揃えが少なくなってるので
むしろ改装させない方がよかったかも・・・なんて。
いっそ思い切ってコンビニにしちゃった方がよかったかなぁ?

・・・と、今さらなグチはこのヘンにしておいて
ここからは今日のアレコレ。

こないだボッタクリ価格でオケラを売りつけてきたあるみさん。
今日はタイを売りつけようとしてきたんですが
ビックリしたのはその値段。

高っ!!(((゚Д゚;))))

1万6939ベル!?(((゚Д゚;))))

売値3000ベルのタイをそんな高値で買えと・・・?
いくらなんでもボッタクリすぎだよ(ノ∀`)

お店の改装とカブ価のピークが重なるのを心配してたんですが
どうやら運良くズレてくれたらしく。

カブ価プチフィーバー(´∀`)

午後にはちょっとしたフィーバー状態(*´▽`)

カブ価をぴーたん村のさゆみさんにお知らせしたら
夜にカブを売りに来ることになったので
テキトーに村の中をウロウロしながら待機。
すると、途中で会ったウズメさんが・・・

なんですか、突然…(;´Д`)

なにやら写真を撮ってくれ、と。
満面の笑顔でポーズをとっていたんですが
撮る気にはなれずそのまま放置(笑)。
ちゃんと撮れたか聞かれたので、正直に撮ってないと答えたら・・・

とびきりの笑顔って…

さすがにヘコんでました(;´Д`)
しかも・・・

いや、そんなコト言われても(笑)

なんか怒られたし(笑)。
でもねぇ・・・被写体に魅力がなかったからぁ?( ̄ー ̄)

そんなしょーもないやりとりをしていると
さゆみさんがクルック村にやってきました。

さゆみさんがカブ売りに来たよ(´∀`)

あら、なんだかヘアスタイルが同じ?(´∀`)

もともと同じ顔な上、髪の色も髪型も一緒だったので・・・

ウリ双子?( ̄ー ̄)

着替えてウリ双子状態になってみたり(笑)。
『クイーンのかんむり』もあったらカンペキだったんですが
ウチの村にはまだ入荷したことがないのよね(ノ∀`)

ま、すぐ元の服装に戻しちゃったんですけどね。

さゆみさんがウチの村で遊んでいる間には
ヒマつぶしにと釣りをしていたんですが・・・

ニシキゴイ釣れたぞー

なんと4匹も!

なんかやたらにニシキゴイが釣れました。
その数、なんと4匹。
それほど高確率で出没するサカナではないハズなんですが・・・
不思議なコトもあるモンです(´∀`)

・・・で、4匹釣れたうちの1匹を
妙な占いに使いたいと言っていたあるみさんにプレゼント(笑)。

ニシキゴイのお礼(´∀`)

お礼にと『せんせいのデスク』をくれました。

目玉商品でもイナリ家具の専売家具でもないですが
カタログにはまだ登録できてなかったので、ちょっと嬉しい(´∀`)
最近、お礼でもらえるアイテムはカタログ未登録なものがチラホラ。
これも風水パワーのおかげなのかな?( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2087-2f0d827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

