プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
一足遅い雨。
昨夜は流星群が出現していたクルック村ですが
夜が明けると打って変わってどんよりとした曇り空に。
それでも花の水やりは欠かせないので
いつものコースで散歩していたら・・・

もう少し早く降りはじめてほしかった(ノ∀`)

もうすぐ水やり終了、というところで雨が(ノ∀`)

どうせなら最初から降ってくれてたらよかったのに。
無駄な時間を費やしてしまいました・・・orz


気を取り直してデパートに買い物に行くと・・・

明日は改装でお休みらしい。

たぬきちさんから改装のお知らせが。
明日はお店をお休みするらしいです。

先週の水曜日に経営方針についての相談を受けて
それに答えたのがその週の土曜日だったので
今週末あたりに改装になるのかな? と思ってたんですが・・・
どうやら相談されてから1週間後に改装、って感じみたいです。

カブの値動きが高騰型か四期型のどちらかっぽいので期待してるんだけど・・・
どうか改装中に高値のピークという最悪な事態だけは避けられますように(ノ∀`)

さて、水曜といえばイナリ家具の商品入れ替え日。
さっそく入荷品をチェックしに行きました。

今週のイナリ家具

今週の家具は『メリーゴーランド』と『リゾートなイス』。
どちらも専売家具ですが、『リゾートなイス』はすでにカタログに登録済み。
・・・というわけで『メリーゴーランド』のみ購入です。

そして今週の名画は『たいへんなめいが』。

今週の名画は『たいへんなめいが』

真贋のほどはわからないながらも、とりあえず購入。
村に戻ってから博物館で鑑定してもらうと・・・

どうやら本物だったらしい(´∀`)

おぉ、本物だったみたいです(*´▽`)
ギャラリーの展示品がめでたく1枚増えました。

ところで。

セイイチさんが来ていると住人から聞いたんですが
村の中をくまなく歩いてもまったく見かけず。
そのままあきらめてしまってもよかったんですが
せっかくだし、もう一度探してみるか・・・と思ったら。

アッサリ発見(;´Д`)

アッサリ発見。
いったい今までどこにいたんですか(;´Д`)

今回は金魚を進呈( ̄ー ̄)

今回は自宅で飼っていた金魚を進呈(笑)。
もらったデザインは・・・

『おかね』?(´∀`)

『おかね』?(´∀`)

もしかして、他の村からのお客さんを騙せちゃうくらい
ホンモノのお金ソックリだったりするのかな? ・・・と
試しにホンモノのお金とデザインとを並べてみたんですが。

全然違うやんけ!ヽ(`Д´)ノ

全然違うじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

ホンモノそっくりだったら貼ってみてもよかったんですが
あまりにも違いすぎて・・・使い道ないですよ(ノ∀`)
いったいコレをどうしろと?(汗)
とりあえず保存はしとくけどさ・・・。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2085-4732a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

