プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
久しぶりの雨。
砂漠の近くにあるんじゃないかってくらい
とにかく雨が降らないクルック村ですが・・・

久々に恵みの雨が…(ノ∀`)

久しぶりに恵みの雨が降ってくれました(ノ∀`)


あまりにも雨が少ない気がしたのでちょっと調べてみたら
20日ぶりくらいに雨が降ったみたいです・・・。
いくらなんでも降らなすぎなんじゃないの?(´・ω・`)

雨のおかげで花の水やりをしなくて済んだので
ササッと村を一周した後、街へとお出かけ。
高級ブランドショップのグレイシーグレースへ行ってみると
店内のディスプレイがまた変わってるじゃないですか。

ディスプレイがコックさんに(´∀`)

今度はどこの村の流行か店員のケイトさんに聞いてみると・・・

だらりん村発、最新スタイル( ̄ー ̄)

どうやら、だらりん村で流行しているコーディネートらしい。
このコックさんな服装は・・・もしかしてトオルさんかな?( ̄ー ̄)

今日はれんにゅうさんが家に遊びにきてくれる約束だったので
夕方には再び村へ行ってスタンバイ。
約束の時間をちょっと過ぎた頃・・・

れんにゅうさんが遊びに来ました(*´▽`)

れんにゅうさんが我が家を訪ねてきてくれました(*´▽`)

気に入ってくれましたか?( ̄ー ̄)

あら、気に入っていただけましたかね?( ̄ー ̄)
メチャクチャ雑然とした部屋なんですけども(笑)。

それにしても・・・ナゼか部屋の中へは入ってきてくれず。
こないだ遊びに来てくれたニコバンくん
ちゃんと部屋の中まで入ってきてくれたのに・・・。
入口付近に物をゴチャゴチャ置いているのが良くないのかしら?(´・ω・`)

れんにゅうさんが帰った後、家の外に出ると
ウズメさんがちょうど近くを散歩していて。
郵便配達の時間のすぐ後だったからか
話題は届いた手紙のことに・・・。
なんでも、届いた手紙がヨレヨレだったというのです。
夕方にはもう止んでいたけれど、今日は雨も降っていたし
水に濡れてヨレヨレになっちゃったのかと思ったんですが・・・

ニオイ嗅いでたって…!?(((゚Д゚;))))

エェェ(´Д`)ェェエ

・・・って、『また』ってことは前科アリ!?(((゚Д゚;))))

前々から怪しいヤツだとは思ってたけど・・・ここまでとは。
手紙のニオイを嗅ぐなんてキモすぎるよ(ノ∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2081-9e54fe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

