プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
玉座、入荷。
カブを買うため、二度寝したいのをグッとガマンして早朝のクルック村へ。
花に水をやりながらいつものコースで村をぐるっと回っていると
役場の前にある掲示板に新たな書き込みが。
いったい何のお知らせかとチェックしてみたら・・・

『ぎょくざ』入荷のお知らせ

『ぎょくざ』が入荷したですと!?


これは買わないワケにはいかないでしょ! と
さっそく役場のATMで貯金をおろし、準備万端。
デパートの開店を待って2階のインテリア売り場へ。

目玉商品な『ぎょくざ』(´∀`)

おぉー、売ってる売ってる(*´▽`)

価格は80万ベルのところ、シルバー会員特典の5%オフで76万ベルに。
・・・ってそれでも十分高いですが(ノ∀`)

購入後、さっそくカタログをチェックしてみると・・・

高額商品につき非売品扱い

高額商品のため通販では購入できない『ぎょくざ』が
非売品扱いで掲載されています( ̄ー ̄)

そして、今まではジワジワ貯まるだけだったポイントも
『ぎょくざ』購入でドドーンと一気に増えまして・・・

ゴールド会員にランクアップ(*´▽`)

めでたくゴールド会員になりました(´∀`)
次のプラチナ会員まではまだまだポイントが必要ですが
そのうちランクアップできるんではないでしょうか?

さて、日曜の午前中といえばカブ。

今週は1カブ103ベル

今日の売値は103ベルと地味に高め?

・・・とはいえ、今週もぴーたん村でジンクスを達成してあるので
ジリ貧にはならないだろうと安心してカブを購入。
また高騰してくれるとイイんだけどな(*´▽`)

村での作業を終えた後は街へとお出かけ。
日曜日は劇場の演目が新しいものと入れ替わる日なので
さっそくチェックしに行ってみると・・・

このネタはもしかして…!?

この『うなずけるネタ』というのは・・・?

もしかして、もしかすると・・・?

ようやく念願の・・・?

『きょしょー』キター!!('Д')

『きょしょー』キター!!('Д')

毎週チェックしてるのになかなか登場してくれなくて
何か足りないフラグ(笑)でもあるのかと思ってましたが
ようやく登場してくれました。

しかし、正直そのネタは・・・うーむ(;´Д`)
次のネタは笑えるヤツだといいんだけど(笑)。

ところで。

本日はフリマなり。

今日はフリーマーケットでした。

部屋を片づけるのがメンドクサくてほとんど参加していないフリマ。
そんなフリマですが、すぐにムシとサカナだらけになってしまう
お隣りのニコバンくん家を整理するチャンスでありまして(笑)。

お買い物タイム(´∀`)

どうしても売ってくれなかったニゴイ以外のサカナの買収に成功。
だいぶスッキリしましたよ( ̄ー ̄)

だいぶスッキリ?

・・・って、ちょっとスッキリしすぎちゃったかな?
なんだか寂しいお部屋になってしまったかも(;´Д`)

今日のフリマとは関係ないんだろうけど
またあるみさんが押し売りにやってきまして。

ちょ、高すぎじゃね!?(((゚Д゚;))))

ちょ、オケラを1303ベルって(((゚Д゚;))))
いくらなんでもボッタクリすぎだってば。

しかし、この数時間後・・・

地味に値下げしてきた…(笑)

また!?(;´Д`)
地味に安くなってるけど・・・1146ベルはないって。

・・・ていうか、生きたオケラが『ラッキーアイテム』ってどうなの?(笑)
いつぞやのムカデ占いといい・・・あるみさん、ちょっとアヤシイよ(;´Д`)

夕方の5時を過ぎると、ポストに一通の手紙が。
プレゼントつきのその手紙を開封してみると・・・

記念品が届きました(´∀`)

ゴールド会員になったお知らせと、その記念品が到着(´∀`)
届いた記念品は『スーパーのもけい』でした。

なかなかカワイイ『スーパーのもけい』( ̄ー ̄)

なかなかカワイイけど置く場所が・・・(汗)。
手紙につけて郵便課に預けておくか、と役場へ向かう途中
まりもさんに会ったので挨拶がてら声をかけてみたら・・・

まりもさん、引っ越しちゃうのか…(´・ω・`)

あら、お引っ越ししちゃうの?(´・ω・`)

おい森時代も住人として村にいたことがあるまりもさん。
街森では初期住人のひとりで、彼女とのお付き合いもかなり長く・・・。
そんなまりもさんとのお別れはちょっぴり寂しい気もしますが
新しい住人との出会いもこのゲームの楽しみのひとつ。
元気にお別れの日を迎えたいと思います(´∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2080-de1e143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

