プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
ラッコ放置
朝、家を出ると・・・

自宅近くにラコスケさん(´∀`)

自宅近くの橋の上にラコスケさんが佇んでました(´∀`)


ホタテガイを持って話しかけたいところですが
ラコスケさんからもらえる家具はコンプ済みなので
ここはガマンしてそのまま放置(笑)。
たまにはダンナにも会わせてあげないとね( ̄ー ̄)

一昨日から風邪っぴきなサブリナさん。
そろそろ治ってもいい頃かと思ったんですが・・・

まだ風邪っぴきなサブリナさん

完治まであと少しって感じ?

薬を届けてあげようとお店へ。
買い物を済ませ、お店から出ようとすると・・・

呼び止められました。

店主のたぬきちさんに呼び止められてしまいました。
どうやら経営方針のことでまた悩んでいるみたい。
以前尋ねられたときには夏まではデパートで、と思ってたけど
カブやってると営業時間が長い方が便利なんだよね・・・。
でも、コンビニだと品数がかなり少なくなっちゃうし・・・。

うぅ~ん・・・悩むぅ(;´Д`)

ダンナと相談してから決めることにして、答えはひとまず保留ということに。
デパートを維持するか、コンビニとの間をとってスーパーにするか?
どの形態にも長所と短所があるので悩みはじめるとキリがない・・・orz

それはさておき、購入した薬を持ってサブリナさんの家へ。
さっそく薬を渡してあげました。

もう大丈夫かな?(´∀`)

今度こそ大丈夫かな?
笑顔も見れたし、ひと安心(´∀`)

散歩の後、ひと息つくために博物館にある喫茶店へ行くと
カウンターの奥の席にニコバンくんが座ってました。

喫茶店でニコバンくん発見(*´▽`)

ニコバンくんとはついこないだもココで会ったばかり。
実は常連さんだったりして?

オトナに憧れるお年頃?(笑)

オトナのフンイキに憧れちゃうお年頃なのかしら( ̄ー ̄)

ニコバンくんとコーヒータイム

そんなニコバンくんとコーヒーを飲んだ後は
バスに揺られて街へお出かけ。
本日の目的はイナリ家具の新入荷品のチェック。

今週のイナリ家具

今週の商品は『モノクロテーブル』と『ロイヤルなベッド』。
どちらも専売家具だけど、もう持ってるからいらないや(´・ω・`)

今週の名画は博物館にはすでに寄贈済みの『すてきなめいが』。

本物かニセモノか…?

何枚もあってもしょーもないので、いらないっちゃいらないんだけど
本物だったらオークションに出してみるのもイイかも?
・・・というワケで、とりあえずお買い上げ(´∀`)

そんな『すてきなめいが』を博物館で鑑定してもらうと・・・

ニセモノでした(ノ∀`)

アチャー、ニセモノだった・・・(ノ∀`)
転売しようなんて黒いコトを考えたのが悪かったのかしら?(笑)


~おまけ~
『WiiConnect24』をオンにしていると、ときどき流れてくる他の村のウワサ。
今日はぴーたん村のウワサをピータンさんに聞いた(笑)んですが・・・

スゲーヤツって?(´∀`)

なんでも、さゆみさんが『ビックリするぐらい雨女』なんだそう。
・・・ってそれ、どういうコト!?(;´Д`)

砂漠が近いのかと思うくらい、ウチの村は雨が少ないんですが
よその村では『ビックリするぐらい晴れ女』なんて
僕のウワサが流れてたりするんですかねぇ?(笑)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2075-55aa98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

