プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
五・七・五な日
村へ行くと、家の前で待ち構えていたぺりおさんとバッタリ。
またニンテンドーから手紙が届いたのかな? と思いきや。

差出人はニンテンドー…じゃなかった(´∀`)

今回の差出人はオカンでした( ̄ー ̄)


さっそく届いた手紙を開封してみると・・・

なんだかやる気マンマン?

・・・と書かれていて、いつもとちょっと印象が違うような?
そして手紙についていたプレゼントを開けてみると・・・

『とこのま』が届きました

『とこのま』?(´∀`)

いったいどんなものかと部屋に置いてみたら、こんな家具でした。

さっそく『とこのま』置いてみた

掛け軸に書かれていたのは・・・

「ははより」を 楽しみにする うちの母

「ははより」を 楽しみにする うちの母

・・・という川柳。
どうやらコレ、公式サイトで募集していた川柳の最優秀作品らしい。
今回のアイテム配信はこれを記念してのものだったんですね(´∀`)

村の住人たちの会話にも川柳が出てきたり。

川柳を詠むピータンさん

川柳を詠むニコバンくん

この2つは優秀作品に選ばれた川柳だそう(´∀`)

ちなみに個人的に気に入ったのは、入選作品のこの川柳。

UFOだ パチンコどこだ 家だった

・・・だったり。
どう森をはじめてすぐの頃、こういうことがあったなぁ・・・と(ノ∀`)
すべての道具を手紙にしまって持ち歩いている今は
こういうミスはもうしませんけどね(笑)。

村の中を散歩している途中、ハデな顔をしたネコの姿を発見。
ちょっぴり久しぶりに『あやしいネコ』がやって来ていました(´∀`)

『あやしいネコ』発見( ̄ー ̄)

この顔はトオルさんに描いてもらったそうですが
キバツなカンジに顔を描き直してほしい・・・と。
うーん・・・キバツって言われてもなぁ(;´Д`)

・・・というワケで。

こんな感じでどーですかね?

リクエストは無視してカワイイ顔にしてみました(笑)。
しかも前回とほとんど同じの手抜き顔( ̄ー ̄)

キバツ…ではないかな(;´Д`)

えーっと・・・あんまりキバツでは・・・(;´Д`)
まぁでも、わりと似合ってるしイイよね?(笑)

ラクガキした後は風邪っぴきなサブリナさんのお見舞いへ。
調子はどう?

あいかわらず風邪っぴきなサブリナさん

うーん、まだ薬を飲んだ方がよさそうだね(´・ω・`)

・・・というワケでお店で買った薬をお届け。

早く治るとイイねぇ…(´・ω・`)

昨日よりは効いてるっぽい?
これで治ってくれるといいんだけどなぁ・・・。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2072-cae8a33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

