プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また失敗?
今日も村を散歩する前に街へとお出かけ。
昨日に続いて晴天だったのでパロンチーノさんの姿もありました。
全色揃うまでひたすらウサギ風船を・・・と思ってたんですが
今日はなんとなく風車な気分だったので予定変更。

風車くださいな(´∀`)

何色の風車をくれたかな?(*´▽`)


さっそくもらった風車を手に持ってみると・・・

また『みずいろのかざぐるま』か(ノ∀`)

『みずいろのかざぐるま』でした。
でも・・・これももう持ってるんだよね(ノ∀`)
好きな色を選べればいいのになぁ・・・。

昨日、なんとなく失敗した気がしていたヘアカラー。
ビミョーに気に入らないので、また色を変えてみることに。

オレンジにしてみた(´∀`)

黄色からオレンジにしてみました(´∀`)
今度こそキウイにピッタリな感じに・・・って、あれ?

あ、あれ!?(;´Д`)

思ってたのとちょっと・・・違うような?(汗)
なんかまたしても失敗な感じに(ノ∀`)
いっそピンクの方がよかったかなぁ・・・?

先日、いつの間にか変わっていることに気づいた
グレイシーグレースの店内ディスプレイ。
いつの間にかまた違うコーディネートになってました。

なんだかカワイイ感じのディスプレイ(*´▽`)

こりゃまたずいぶん可愛らしい感じで(´∀`)
どうやらぴーたん村で流行しているコーディネートらしいです。

ぴーたん村で流行してるらしい。

街での用事をすべて済ませて村へ帰ろうとしたら
久しぶりにキャビアさんがいるのを発見。
話しかけてみたら、街にあるATMについてこんなことを・・・。

勇気って(笑)

いや、ここはそんな物騒じゃないし大丈夫なんじゃ・・・?(笑)
確かにあんな丸見えなATM、現実では使う気にならないけどさ( ̄ー ̄)

村へ戻ったらサブリナさんからかくれんぼに誘われました。

いざ、かくれんぼ!

こないだは惜しくもタイムアップになっちゃったけど・・・
今度こそ全員見つけてやるもんね!('Д')

そんなかくれんぼ中に放浪の画家セイイチさんに遭遇。
どうにもイマイチなデザインばかりくれるので
何をあげればどのデザインがもらえるのか
今回はちゃんと調べて、サカナも用意しておきました( ̄ー ̄)

『ニシキゴイ』をあげてみた( ̄ー ̄)

・・・というワケで『ニシキゴイ』を進呈。
『あしあと』のデザインをもらいました(*´▽`)

『あしあと』のデザインもらいました(´∀`)

線路とか道とかに比べたら、はるかにカワイイ(笑)。
さっそく『あしあと』を地面に貼ってみました。

ちょっと貼ってみた。

おぉー、なかなかイイ感じじゃん! ・・・と思ったけど
よ~く見ると地面の模様がズレてる(ノ∀`)
これじゃなんだか不自然だよ・・・orz

さて、かくれんぼですが。
今回はちゃんと全員見つけられました( ̄ー ̄)
制限時間10分だと少々キビシイけど、15分もあれば楽勝です(笑)。

今回は全員発見です( ̄ー ̄)

今回の景品は『デブフワフワはにわ』でした。
残念ながらもう持ってるハニワでしたけどね(ノ∀`)

ところでカブ。

買取価格がどんどん下落し、59ベルにまで達したときには
本気で今週も『ジリ貧型』なんじゃ!? と心配しましたが・・・

やっと上昇した~(ノ∀`)

午後になってようやく上昇してくれました!(≧▽≦)

ジリ貧からの上昇なので、高騰型か四期型は確実!?
明日、明後日のカブ価の動向からは目が離せません( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2061-0305486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。