プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
要フロントライン。
家を出た途端、ぴよーん、ぴょいーん、という音が。
久しぶりに聞くこの音は・・・もしかして?
お隣に住むニコバンくんに話しかけてみると
案の定、語尾が口癖ではなく『かゆい』に・・・orz

『かゆい!?』って…(;´Д`)

ちょっとニコバンくん・・・ノミついてるよ~(ノ∀`)


冬の間は見かけなかったノミが3月になって復活。
またノミとの戦いの日々が今日からはじまるのね(;´Д`)

やっぱり、いた? …じゃないよ~(ノ∀`)

『やっぱり、いた?』じゃないよ~(ノ∀`)
フロントラインつけちゃうぞ!?
レボリューション6%でもいいけど(笑))

3月になってノミ以外のムシたちも見かけるようになりました。
まずはヒラヒラと優雅に舞う蝶たちを捕獲。

モンシロチョウを捕まえた!

モンキチョウを捕まえた!

『モンシロチョウ』と『モンキチョウ』を捕まえました(*´▽`)
さらに、『ミツバチ』と『テントウムシ』も捕獲。

ミツバチを捕まえた!

テントウムシを捕まえた!

他にも見かけたムシがいるんですが、捕まえるのはまた今度。
あわてて捕まえなくてもいいんだし(´∀`)

海辺には春の訪れを告げるタンポポの花も。

タンポポが咲いてました(*´▽`)

黄色いポワッとした花がカワイイなぁ(*´▽`)

そしてお店にはこんな家具が登場。

『ひなにんぎょう』が入荷

ひな祭りにピッタリな『ひなにんぎょう』がお目見え(´∀`)
ちゃんと三人官女も五人囃子もいて、なかなか細かいです(笑)。

三人官女も五人囃子もいますよ(´∀`)

そういえば、実家の雛人形は何体か首がモゲてたのがあったっけ・・・。
子供の頃に人形の首をつかんで遊んでたのが原因みたいな話を
母ちゃんから聞いたことがあるような、ないような?(;´Д`)
犯人が姉なのか僕なのかは定かではないですが・・・。
(つか、もしかしたら両方かも?(笑))

日曜の朝といえば、カブの行商にやってくるカブリバさん。
一攫千金の夢を白カブに託します( ̄ー ̄)

今週は1カブ104ベル

今週の売値は1カブ104ベル。
地味に高いなぁ・・・と思いつつ1000カブ購入。
ジリ貧で大損という事態だけはどうか避けられますように(-人-)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2041-415eaeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

