fc2ブログ
プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
今日も雨。
今日も雨が降ったり止んだりだったクルック村。
自宅の横に植えたスズランたちも元気いっぱいです(´∀`)

元気なスズランたち(´∀`)

雨の日は水やりしなくてイイから楽だなぁ・・・(笑)。


昨日、ぴーたん村でジンクスを達成してきたので
お店には目玉商品が入荷してました。

ジンクス効果で目玉商品が入荷( ̄ー ̄)

さっそく2階の家具売場へ行ってみると・・・

『シックなほんだな』か…(´・ω・`)

入荷していたのは『シックなほんだな』。
あぁん・・・これはもう持ってるよ(ノ∀`)
なかなか持っていない目玉商品が出てきてくれません。
まだカタログ未掲載な家具が結構残ってるんだけどな・・・。

街にある高級ブランドショップ『グレイシーグレース』。
プリンセスシリーズの家具を大人買いしてから
とりあえず覘くだけの日々なのですが
今日はなんとなくディスプレイに目が行きまして。

グレイシーグレースの店内ディスプレイ

今まであまり意識してなかったけど・・・
以前は『グレースのふく』を展示していたような?
いつの間に変わってたんだろ?

気になったので店員のケイトさんにちょっと聞いてみた。

ポコポコ村で流行してるらしい(´∀`)

なるほど、他の村の流行だったのか(´∀`)
影響を受けるのはハッピールームのモデルハウスと
オークションハウスだけだと思ってたら違うのね。
もしかしたら、ウチの村から流行発信することもあるかも?( ̄ー ̄)

夜まで雨が降り続いてたので、今日もちょこっとだけ釣りを。
残念ながらシーラカンスは釣れなかったんですが・・・

湾内で釣れたマグロ(笑)

もう1匹ゲット( ̄ー ̄)

かわりにマグロが釣れたから、まぁいいか( ̄ー ̄)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

えっ………? ワシの村が流行発信地?
ただ面倒臭くてあまり着替えしてなかっただけなんですけど(汗)

家具はなかなか揃えるの難しいですね。
最後の1つがなかなかね………
と言うかマイ村も昨日の目玉商品シックな本棚だったよ!
雨も一日中降ってたし………
【2009/03/05 20:30】 URL | キクゾ~ #- [ 編集]


クルック村も雨ですかぁ(・。・) 
お洒落な家具を大人買いにマグロゲットに・・・素晴らしいですねぇ(≧m≦)

掲示板の方で、またまた写真をズラズラと貼らせて頂いたので、お時間のある時に
見て下さいm(__)m
トロンガーGを倒せた訳ではないです(^-^;
【2009/03/06 16:37】 URL | みちか #4p.m0nPs [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>キクゾ~さん
<面倒臭くてあまり着替えしてなかっただけ
そ、そんなことは・・・(;´Д`)
どうやら、ファッションチェックをしてもらったときに
高得点だった組み合わせが飾られるみたいですよ
ともだち登録している村が対象になるそうです(´∀`)

家具はDSの頃にかなり集めてたハズなんですが
持ってないのがアレやコレやとたくさんありまして・・・
いつも持ってるのばっかり売ってるんですもん(ノ∀`)

<一日中雨
花の水やりに時間がかかるので
個人的に雨は大歓迎なんですが(笑)
花の見回り&水やりで40分とかかかるので(;´Д`)
シーラカンス釣りもしたいんですが
ウチの村、なかなか雨降ってくれないんですよ・・・orz
(2月は13日に雪が降ったきり26日までほとんど晴れでした(汗))


>みちかさん
基本的にクルック村の天気は8割がた晴れなんですけどね(笑)
久しぶりに雨が降ってくれて嬉しかったです(ノ∀`)

掲示板の方にもお返事させていただきましたので
お暇なときにでもゼヒ(´∀`)

あ、一応・・・
掲示板は書き込みがあるとPC宛に通知メールが届くようにしてあるので
こちらにも書いていただかなくても大丈夫ですよ~

トロンガーG、頑張って倒してください(*´▽`)
【2009/03/06 22:47】 URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2038-bdddce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク