プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
流れ星と迷子ちゃん
今日も夜な夜な通信を( ̄ー ̄)

ぴーたん村へお出かけ(´∀`)

まずはぴーたん村にお出かけです。


先週末の村めぐりでは時間切れで達成できなかったジンクス。
今度こそ! と意気込んで行ったものの、残り時間はおよそ10分(;´Д`)
こりゃ今夜も達成は無理かな・・・と思ったんですが。

キ、キモイ…(;´Д`)

出現時刻ギリギリでなんとかムカデを捕獲( ̄ー ̄)
これでお店に目玉商品が入荷してくれるハズ。

ジンクスを達成した後は、のんびりとお散歩を。
ぴーたん村では流星群が見られる日だったようで・・・

ぴーたん村では流星群が

ときどき飛来する流れ星を観測してみたり。
流星群、久しぶりに見ることができました(*´▽`)

海辺から流れ星を観測

滝のふもとから

それにしても・・・撮影しようと待ち構えていると
ピタッと止んでしまうのはナゼ?(ノ∀`)
そんなところまでリアルに再現しなくてもいいんだけどなぁ(笑)。

流れ星の写真を撮った後は、釣りをしたり住人に挨拶をしたり。

夜釣りも楽しみました(´∀`)

先週末に来たときには風邪で面会謝絶だった
ガビさんにも会うことができました(´∀`)

ガビ~ン!って…(笑)

どんなコなのかなー、と思っていたガビさんは
ピンク色で目つきの悪いコグマ(笑)だったのでした。

しかしココの住人はホント『フッフン』って口癖好きですね・・・。

『フッフン』流行ってる(ノ∀`)

ほんの数日の間にブレンダさんにも『フッフン』が感染(笑)。
そのうち全員で『フッフン』って言うようになるのでは?( ̄ー ̄)

ぴーたん村がお開きになった後、迷子ちゃんを連れて再度お出かけ。
お母さんのいるすいすい村を目指します。

迷子ちゃんをお迎えに(´∀`)

お待たせ~(´∀`)
今度こそちゃんとお母さんのところへ連れて行ってあげるからね。

置いていかれないようにと必死に後を追ってくる迷子ちゃん。
少し離れると小走りで追いかけてくる姿がカワイイ(*´Д`*)
・・・なんて思いながら調子こいてスタスタ歩いていたら
後ろの方から迷子ちゃんがコケるズベッという音が・・・(汗)。

ゴメン(;´Д`)

ゴメンゴメン(;´Д`)

今度はちょっとゆっくり歩きながら門の方へ。
迷子ちゃんもトテトテと後ろをついて歩いてきます。

後ろをついてくる迷子ちゃん

よし、もう少しで門だぞ・・・というところで
またもや後ろからズベッという音が(汗)。
慌ててコケてしまった迷子ちゃんの元へ戻ると・・・

エライぞ(ノ∀`)

おぉ、エライ!
もうすぐお母さんに会えるからね(´∀`)

そんなこんなでなんとか門へ。
門番さんに門を開けてもらい、すいすい村へ出発です。

なんとか門に到着。

すいすい村の門では迷子ちゃんのお母さんが待ってました。
ようやく感動の再会を・・・って・・・


写真撮れないの!?(ノ∀`)


シャッター押しても反応がなく・・・orz
写真撮れればよかったのになぁ。

迷子ちゃんを無事送り届けた後、ついでにジンクスも達成。

雑草引っこ抜いてジンクス達成( ̄ー ̄)

雑草1本抜いただけで目玉商品が入荷するなら
毎日抜きに来たいくらいです( ̄ー ̄)

せっかくなので、お気に入りな住人たちにご挨拶。

マールさんは和むなぁ(*´Д`*)

そうもイカンのよ(笑)

いやいや、そうもイカンのですよヒュージくん(笑)。
なんならキミがクルック村に引っ越してきてくれてもイイのよ?( ̄ー ̄)

手荷物がいっぱいになるまで釣りをしてから
夜も遅いということで、すいすい村を後にしました。
みずさん、お疲れのところ通信ありがとうでした。
ゼヒまた雑草引っこ抜きに行かせてください(´∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2023-91a0eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

