プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
カブに掛ける夢
昨晩、すいすい村でジンクスを達成したので・・・

ジンクスの成果が(´∀`)

デパートに目玉商品が入荷しましたよ( ̄ー ̄)


さっそく2階へ見に行ってみると・・・

目玉商品な『あおいチェスト』

入荷していたのは『あおいチェスト』でした。
これはもうカタログに載ってるんだよね・・・。
うーん、残念(´・ω・`)

そうそう、デパートから出ようとしたときに
先日相談された経営方針のことで呼び止められまして。

経営方針、決めたのかな?

『今のかたちがベスト』だと、しばらくデパートを維持するそうです。
とりあえず、夏まではデパートで頑張ってもらいましょう( ̄ー ̄)

さて、日曜の午前といえばカブリバさんなのですが
いつものコースで散歩しても見つからず。
いったいどこに? と思ったら・・・

こんな隅っこ、わかりにくいよ…(;´Д`)

崖っぷちのくぼみに隠れるように立ってました。
もっと目立つところにいてくださいよ(;´Д`)

先週、最終的には29ベルまで暴落した白カブ。
今週は1カブ101ベルとやや高め。

1カブ101ベルか…

でも、ジリ貧の次の週はジリ貧になりにくいらしいし
運がよければ高騰するかも・・・ということで。

ドドーンと1000カブ( ̄ー ̄)

ドドーンと1000カブ、買ってみました( ̄ー ̄)

もし高騰してくれれば・・・ウハウハなんだけどなー(笑)。
今週は欠かさずカブ価をチェックしなくては。

昨夜通信したぴーたん村のブレンダさんから
プレゼントつきのお手紙が届きました。

ぴーたん村のブレンダさんからお手紙が

何を送ってくれたのかな? とワクワクしながら
プレゼントを開封してみると・・・

『すすけたじゅうたん』…orz

『すすけたじゅうたん』ですか・・・orz

なぜよりによってコレ? とガッカリ(´・ω・`)
使い道もないのでお店で売っちゃおうと思ったら・・・

探し回ってたの?(笑)

『すすけたじゅうたん』を探し回っているという方が(笑)。
なんと449ベルで買い取ってくれました。
こんなコトってあるんだなぁ・・・。
なんだかワラシベ長者な気分です( ̄ー ̄)

ところで。

ミランダさんが引っ越していってからおよそ10日。
今度はリックさんが旅立っていくみたいです。

リックさんが引っ越すらしい。

村に来た当初はなんとなくキライ(笑)だったけど
それでも仲良くなったリックさん・・・。
他の村に引っ越しても元気でね(´∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2020-9e3b19ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

