プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
リカセン再び。
オーロラが4夜連続で観測できたほど
とにかく晴れ続きだったクルック村ですが・・・

雪が降るの1週間ぶりだよ(ノ∀`)

今日は久しぶりに雪が降ってました(´∀`)

・・・って今月入ってから雪が降ったの、まだ2回目なんですが。
ちょっと雪少なすぎるんじゃないの?(ノ∀`)


雨や雪が降った日は花の水やりはしなくても大丈夫、と
ネットとかで調べて知ってはいたんですが
大切に育てている花がもし枯れてしまったら・・・と
なんとなく心配で、雪の日も水やりしてたりしたのです。
そんな僕のことを知ってか知らずか・・・

もっと早く教えてほしかった…(笑)

あぅっ・・・それはオイラのことですか?(;´Д`)

まぁでも、こうやって言ってくるくらいなんだから
そういう仕様になってるのが確認できたってコトで(笑)。
これからは安心して雨や雪の日には花を放置いたします( ̄ー ̄)

さて。

その夜、街へ行ってみると・・・

トンネルに灯りが( ̄ー ̄)

街外れのトンネルに再び灯りが。
リセット監視センター(通称リカセン)へ2度目の潜入です( ̄ー ̄)

イスに座ってテレビを見ていたリセットさん

中ではリセットさんがイスに座ってまったりしてました。
つけっぱなしのテレビからはバラエティ番組っぽい音声が。
声をかけてみると、『なんや、キミ! また来たんかいな!』と。
一般市民の立ち入りは禁止だと怒られてしまいました。
そんなこと言われたって・・・入口が開いてたんだから
入ったって別にイイじゃんねぇ?( ̄ー ̄)

いや、みんな知ってるって( ̄ー ̄)

リカセンに来たことはナイショにするように、と
念を押されてしまいました(笑)。

なにかオモシロイ話が聞けないかな~と
何度も話しかけていたら・・・

寂しがりて(笑)

・・・寂しがりって(笑)。
まぁ、ヒマではありますがね(;´Д`)

さらにウロウロしたり、しつこく話しかけたりしていたら・・・

怒らりた(;´Д`)

さっさと帰れと言われてしまいました(笑)。

今回もラケットさんの姿はなかったけど・・・
いつか会えることもあるのかな?(´∀`)

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/2001-1f56bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

