プロフィール

モフモフ幸タン
書いてる人: にゃっちママ
ネコと一緒にグータラするのが
最高の幸せだと思ってます(笑)
最近はほぼ街森プレイ日記と
化しているブログです(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント・トラバについて

記事と一切関係ないもの、
(特に宣伝目的と思われるもの)
当方で不適切と判断したものは
予告なく削除することがあります
(TBは認証後表示されます)

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全タイトル一覧

全タイトルを表示

RSSフィード

いつでも里親募集中


たくさんのワンコ、ニャンコが
出会いを待ち続けています…

メール

メールはこちら

携帯版やどかりにゃんこ

QRコード

やどかりにゃんこ
甘いもの美味しいもの、お出かけの思い出、ときどきニャンコの徒然日記
スポンサーサイト
念願の壁紙
最近、週イチペースで村にやってきてくれるラコスケさん。

ほぼ週イチで来訪してくれるラコスケさん

今日は積立金で作った橋の上に佇んでました。


いつものように格言めいた一言の後、ホタテガイとアイテムを交換。
ラコスケさんからもらえる家具類はひと通り入手したので
壁紙かじゅうたんが欲しいなぁ、なんて思っていたら・・・

『おおうなばらのかべ』をゲット(´∀`)

運良く『おおうなばらのかべ』をもらえました(*´▽`)

これで残すアイテムは『かんぱんのゆか』のみ。
・・・でも最後のひとつって、なかなかもらえないんだよなぁ(;´Д`)

今日は散歩中にハムカツくんからちょっとオモシロイ話を聞きました。
キクゾ~さんのポコポコ村についてのウワサ話なんですが・・・。

ポコポコ村のウワサ話。

どうやらこれ、村の環境がサイコー状態だと流れるウワサみたいです。
ポコポコ村もある環境団体に表彰されたらしいので
そのヘンも関係しているのかも?( ̄ー ̄)

それ、偵察なの?(笑)

・・・それ、偵察っていうよりフツーに遊びに行くだけでしょ?(笑)

散歩の後は街へとお出かけ。
一昨日昨日に続いて天気がよかったので
3日連続でパロンチーノさんに会うことができました。

『あかいかざぐるま』をもらいました(´∀`)

今日は風車をリクエスト。
もらったのは『あかいかざぐるま』でした(´∀`)

そして水曜といえば、イナリ家具の商品入れ替え日。
さっそくチェックしに行ってみました。

水曜はイナリ家具をチェック

今週は専売家具の『パルテノンのはしら』と『ログベッド』、
そして『ちからづよいめいが』が入荷してました。

初期ロットって…(;´Д`)

初期ロットって・・・『パルテノンのはしら』だぞ?
遺跡の柱じゃねーの?(笑)

名画以外はおい森時代にカタログ登録してあったので
今週は名画だけをお買い上げ。

果たして本物かニセモノか…?

この時点では、本物かニセモノかはわからず・・・。
村に戻ったら鑑定してもらわなくちゃ。

住人からときどき聞くことができる他の村のジンクス。
昨日、ロビンくんにぴーたん村のジンクスを聞いてから
ウチの村のジンクスって何だろう? と気になり・・・

ハッケミィの占いの館へ

ハッケミィの占いの館へ(´∀`)
『幸せのおまじない』を教えてもらうことに。
気になる結果は・・・

ムカデを捕まえるとどうなるのよ?(;´Д`)

え? またムカデ?(;´Д`)
ぴーたん村のジンクスも『ムカデを捕まえる』だったんですが・・・。

ウチの村のジンクスは花に関するものみたいです。
しかし、具体的な効果は教えてもらえず・・・(´・ω・`)
他の村でウワサになってるのを聞くしかないっぽい?

村に戻った後は博物館へ。
イナリ家具で買った名画をフータさんに鑑定してもらいました。
果たして、真贋のほどは・・・?

『ちからづよいめいが』、本物でした( ̄ー ̄)

おぉ、どうやら今週も本物だったみたいです( ̄ー ̄)

まだまだギャラリーはスッカラカンなので
この調子でどんどん集まっていってほしいな~。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nyacchi.blog26.fc2.com/tb.php/1991-00be796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cats calendar 2012

REAL SCALE 水

都道府県別アクセス


ジオターゲティング

にゃっちママ's WEBSITE

にゃんこ生活
↑幸タンとの日々の暮らし
やどかり亭
↑どこでもいっしょファンサイト

ランキング

↓幸タンに1票
人気blogランキング
ぽちっと応援
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いします♪(*^-^*)
FC2ブログランキング
↑1日1クリックずつ有効です♪

同居生活かうんたぁ

同盟

マタタビ無視の会
会員募集中!

改造反対!@どう森

改造データなんていらないよ!

リンク

